移り変わる

寒い。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。

まだ書き足りない。

暑いぶんにはどれだけ暑かろうと平気なわたしですが、寒いのには弱いのです。

だからといって、暖房器具を使うと熱くなり過ぎてしまうため、重ね着して耐えるしかない季節の変わり目な今の時期。苦手です。

手足の先が冷えるのにな・・・。



最近はモリ1Fにも飽きてきまして、ガディウス砂漠の蟲とたわむれる毎日です。
稼ぐだけなら取得経験値が低く、長くこもれるモリネルの方がいいのかもしれない。

蟲は耳や足、笛などがDROPするので新鮮でいいですね。ここでうまいこと良複合比率足でも拾わないものかと思っています。
ぬるさはモリネルと変わりませんし、人が全くいないので気楽に狩りをすることができます。

もうLvを上げようという気はまったくありません。
あ、少しはあるかも。やっぱないかも。8:2でない、ということで。

とにかく稼ぎたい。
微アイテムがまったく売れなくなった今の時世では、ひたすら鍛冶屋売りして、たまに出る良品はボーナスとでも考えて稼いでいくしかないかな、と考えるよりほかはない。

もうしばらくしたらLvが340になるので、そしたらトラン西部に舞い戻って攻略していこうと思います。


あ、そう言えば、またG移籍したんだった。
古巣の「†超一家†」に戻りました。
お世話になったGも、今人が減ってて大変な時期で迷ったんだけど・・・。
前GのGマスは、別れをずいぶん惜しんでくれたなぁ。大した働きはできなかったんだけど。

前Gのみんな、どうもありがとうね。
またいつかどこかで共に戦いたいもんだ。


郷愁に浸ってばかりいても仕方がないので、これからは心機一転「†超一家†」を強くしていかなくちゃな。

今こういう気分になってきたので、サブで遊ぶ余裕はなくなっている。
稼いで装備を充実させて、自分もGも強くする、だ。

ああ、でもP戦用にサブのメテオはエンヘイマスまでは上げるかな。


ま、今こんな感じです。


|ω・`)ノシシ

|ミさっ
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード