ぬるぬる

いや、うまいんだけどね・・・。モリ1F外周の話ですが。
なんとも張り合いがなさすぎる。

トラン東北西では、効率を出すためにどういった装備にするか、立ち回りは、などなど逡巡する楽しみがありました。

さらにわたしは、防御面を削って殲滅力を上げたりして、気を抜いたら死ぬようなぎりぎりでスリルある狩りをしていたんです。
今考えると、それが単調になりがちな狩り生活に張り合いをもたらしていたらしい。

で、モリネル。
どうやっても狩りできてしまう。装備はハンズ一個あればあとはなんでもいい。
お金は今までに比べたら笑っちゃうようなペースで貯まるんだがなぁ・・・。
なんだか流れ作業のアルバイトをしているような気分になるんですね。

ん~、前回挙げた目標のためにはこうやって稼いでいくのが一番なんだけど。
なんだかなぁ。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

狩りに余裕ができて作業化することを、「モリネる」というのは今私が考えたウソです。

作業化された狩りに飽きてサブ育成やチャットストーンに熱を上げているのは割と事実です。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード