困ったもんです



あたし

モリネル?

で狩りしてる

みたいな


妙な文体が気になったあなたはコレを読んで感想をコメよろ。200万円↑の価値があんだぞ!


西ねー、疲れました。
って前回書いたか。

塔も飽きた。
だってなんにも拾えないんだもん。一人っ子で現代っ子という我慢のできない子の条件を完璧に整えているこのボクがこらえられる訳ないじゃないっすかぁ。

モリネルはMOBLvが370程なため、経験値は塔の半分くらいだけど、いろんなアイテムが落ちるので楽しく狩りしているうちに勝手にLvが上がります。かけらも勝手に溜まります。
ここでしばらく狩りをして、Lvが西部適性になったらまた行ってみようと思う。







てか・・・









やっぱり・・・・・












モリうめぇ!!

時々気分転換に遊びに行ってたから知ってたけど、MOBは弱いし、鍛冶屋10万品もよく落ちるし、いいとこだなー。

大体10分で2Mの鍛冶屋売り収入といったところだろうか。心臓刃油露店売り品で+@。
狩れば狩っただけ所持金が増えるという欲望直撃のわかりやすい結果が出るのでうれしい。

他所の鯖事情は知らないけど、おれの狩りする時間が人と少しずれていることもあってか、こっちの鯖のモリネル1F外周は只今過疎っております。
きっちり狩り切れていないのに4湧き使ったりとやりたい放題です。
あ、人が来たらすぐに譲ってるから許してNE☆





今日はあれだな、ちょっとおもしろいネタでも晒そうか。

暇な時によくやるんだけど、トレジャーありますよね。RS公式のトレジャーハンター。
あれって選択式になってるんだけど、点数は最初から決まっていて、宝箱の種類と結果動画だけがランダムで振り分けられてるんですよ。で、ある操作をすれば、一日一度しかできないトレジャーの動画を何度も見ることができまするぅ~。もちろん点数は何度も入ったりはしませんよ。







その秘密に隠されたベールとはいかにッ!!

































どうしようかな









































やっぱ公開するのやめようかな













































見たい?

































































もううざい?




















































ここでCMです







































みたいな













































































    
はい、お待たせしました。

まず準備。
FireFoxでのみ動作確認。他のブラウザではどうなるか知らな~い。
なので、FireFoxじゃない人はインスコしてください。意味がわからない人は諦めてください。


んでやり方。

①まず普通にトレジャーハントを楽しみます。

②タブを閉じた時にウィンドウが閉じてしまわないようにもうひとつなんでもいいのでタブを開きます。どんなブックマークでもリンクでも構いません。

③トレジャーの結果タブに戻って、そのタブを閉じます。おれはいつもジェスチャーか「Ctrl+W」で閉じるので、最初はそれでやってみてー。

④ショートカットの「Shift+Ctrl+T」で、今閉じたタブを開きます。

⑤すると・・・。


どうでしょう?きちんとできましたか?
おもしろいでしょww
いくらおもしろいからって口開けたまま何度も何度もやらないように。


んじゃ今日はおしまーい。またねっノシ
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

縦読みじゃないし・・200万の価値・・イミフ・・

今(ウンウン)
あたし(ウンウン)
モリネル?(聞くなよ)
で狩りしてる(へー)
みたいな(みたいな何だよ!)

ギャルにとどまらずこういう話し方するおばさんも多くてイラッとします。

まったくですね

言葉の活用法は時代とともに変わるとはいえ、あんまりだと感じました。

未だに「ら抜き言葉」で喋る人に対して無条件で座布団2枚マイナスのペナルティを勝手につけています。

縦読みを一生懸命探しました

こんばんは~。
最初の10ページくらいが精神的苦痛のピークでした´∀`

おれラストまで読んだよ。

この無駄にした時間はだれが責任取ってくれるんだろ?
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード