ツベル、我が身を思うの巻

けしからんですな。
まったくけしからんです。

最近贅沢を言う者が増えております。
まったく知らない者なら見過ごすところですが、
身近にいるのですから困ったものです。

やれ拾ったアイテムのベースが気に食わんだのやれDXがいらんだのやれ素材が悪いだのです。
(↑詳細クリック!)

それ以外にも、うちのヘイマスWIZはヘイがないと遅過ぎてやってられないだの移動が大変だのとおっしゃるのです。

いいじゃんさ~!いいOP付いたの拾ってるじゃん!
毎日U拾ってるじゃん!
ヘイなくて無課金でも移動速度装備でがんばって
走ればいいじゃんさ~!

ツベルは運もヘイも肩装備も絨毯も記憶もついでに武道状態だと武器もないよぅ…


うえぇ~ん!ウラヤマシイから言ってみただけだよぅ><;;



と、このように、他人をひがむと醜いうえに
得るものがありません。
この文を読んだかたは、こうはならないように
気をつけてくださいね。









































ああああうらやましいいぃぃぃ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ウニ

そうならないように気をつけようっと笑
移動速度5%UP腰は持ってる?

お気遣いどもです^^

腰はフォーチュンなので、デフォルトで
移動速度5%付いてますです。

それと狩り場に向かう時には、首と背を
移動速度10%付いた物に着け替えています。


まぁ、ヘイや絨毯とは比べるべくもありませんが、
こつこつとがんばっております^^;

ウニ

ウニは移動中(テイマ)武器20% 足30% 腰5% 耳10% 首10% 石20% 計95%
これおすすめだよ!無課金の時それ+ヘイスもらってがんばって走ってたw

ああ、ここですか、コメント書くところ。ちっちゃくてわからなかったな。さて、ヘイはほんとにありがたい能力で、贅沢といわれようと満喫させていただいております。出来るときは、いつでもヘイかけにいきますよー。

fmfm

>ウニさん

まず、武器と耳が装備できない件。

石は攻撃速度石買うついでに買っていましたが、
今は使わなくなったので買わなくなりました。
また検討してみます^^

>黄身さん
>いつでもヘイかけにいきますよー。

めったなことを言うと調子に乗りますので
軽はずみな発言はお控えなさることを
お勧めします。

さっそく次にインした時に呼び出そうと思います。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード