コーシンコーシン

恋人同士、友達付き合い、夫婦の仲、なんでもそうだが、ほっとけば壊れてしまう関係を努力で維持しようとしたときが崩壊の始まりなんだぜ。
本当に続くってのは、何にもしなくても勝手に続くんだ。自然に続くんだ。
ちょっと体鍛えてみようなんて思って寝る前に腹筋したりするのもそうなんだぜ。
今日からダイエットとか思ってDVD見ながらフニフニ体動かすのもそうなんだぜ。
英語で話せるようになりたいと思って一言英会話集買っちゃうのもそうなんだぜ。
なんかずれてきた気もするんだぜ。

何が言いたいのかっていうと































もちっと更新がんばるわ^^;;;;;

とは別に思ってない訳ですが。

‐‐‐‐‐《ここまで前置き》‐‐‐‐‐


あ、西?
聞く?一応聞いとく?

狩れた~。
よゆーよゆー。狩るだけならよゆー。
狩る「だけ」ならね。

でも効率悪いっす。良品もさっぱり出ないっす。
で、この上なく萎えたので、適正までLv上げることにしました。
んで普通は秘密行くんだろうけども、なんだかポタ出しやら募集に耳してPT参加して・・・ってのがめんどくさく感じるようになったので、塔でソロ。
あの名高い塔ファミさん相手に遊んでます。楽に狩れるんだけど、油断するとボッコダメ食らって死にます。


ボッコダメってなんじゃらホイ、って思った方のため説明。いない気もするけど勝手に説明。説明させて、お願い。

Gvでのラグダメ、吸収装備でHP吸収した際のその場から動かないと更新されないなど、RSではHPバーのバグの枚挙に暇がありませんが、その割には二例しか挙げられませんでしたが、短い間隔でMOBからダメを食らうと通常より倍ほどのダメージを受ける、ってのがボッコダメです。MOBのスキルの「共鳴」とは違うものです。
単体攻撃職の方はあまり意識することはないでしょうが、大量に釣って殲滅する範囲職は、意識するにしろ無意識にしろ、こやつに苦汁を嘗めたことがあるでしょう。わたしは嘗めるどころか何杯もお代わりしました。お代わりせずに済むのならそうしたいです。

気づいた方もいるでしょうが、途中から口調を変えました。
まだ気付かれてないでしょうが、途中に縦読み仕込みました。

Lvの方は、ファミたんと戯れ続けたおかげで、一日1Lvペースで上がっています。三週間で1Lvしか上がらなかったトラン西部とは大違いです。どれだけまずい効率だったかが知れます。あと、どれだけサブで遊んでいたかも知れます。それと、二日に一日はネットにすら繋がっていないというのも言い訳にしておきます。

わたしは無課金なのですが、溜まったサービスポイントを利用して月石を手に入れたので、青補充を気にせず狩ることができてなかなかよろしいです。

Lvを上げながら天上界でHPを増やし、適性になったらまた西部でおかねをたくさんかせごうとおもいます。かせげるといいなとおもいます。かせげないとこまります。かせげる・・・よね?


あ、あと縦読みを仕込んだというのは嘘でした。


続きを読む>>
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード