みんなでGoogle Chromeを消しちゃおうっ☆

Google Chromeもうクラッシュしたwwwwww早すぎフイタwwwwwwwwww

いいよもうwwwwおとなしく狐つかってますよwwwwwwwww

で終わらせてもあんまりなので、ちと詳細。


まずクロムは自動で前回開いていたページを開くようになってるんだけど、さっき起動してみたらそれが全部消えたと。
ブックマークも全部ダメ。どこクリックしても反応なし。

ま、こんな記事もあるしね^w^

危ないっ危ないよね♪
前回の記事を参考にしてインスコした方がもしいらっしゃったのなら、迷惑かけちゃったかも知んない。この通り、お詫び申し上げます。

それでですYO!
とりあえずアンインスコしても一度入れてみようかと思ったら、わかりにくいったらないの!もうなんだよ!
というか書いてる今でもわかってないのwwwwwテラワロスなぁwwwwwww



































笑えねーよ。

クロムのファイルの中にもないの。
まったくダメなグーグルだなぁ。アンタ昔っからそういうとこあったよ。知らんけど。
しかしこういう時にはすぐググるわたしですが、癪に障るので他の検索方法を使おうとしたらヤホーくらいしかなくてそれは癇に障るので結局ググりました。どっちがどう読むのかわからない人はこちらへ。


なになに・・・スタートメニューのGoogle Chromeの中にアンインストールメニュー・・・・・

普通そこにありますよねwwwwwwまずそこを見ろって話ですよねwwwwwwwwおれが一番馬鹿だったあああああwwwwwww略してイカwwwwwwwwww









































まぢ笑えねーよ。

なにこれ。ゴミファイル残しまくりじゃん。自分で削除しろってか。遠足の時に「来た時よりも美しく~」とか習わなかったのかっての。飛ぶ鳥跡を濁さずとか聞いたことないのかってーの。
誰もやってくれないならわたしが掃除するしかない訳でぇ~。ちっ。

↓↓↓ググって得た情報をまとめてみました。↓↓↓





【Google Chromeはゴミの残したゴミを掃除してみよう♪】
*レジストリをいじります。事前に必ずバックアップを取ってください。詳しい解説はこちらのサイトで。

①まずスタートメニューの中にある「忌々しいGoogle Chromeファイル」の中にある「アンインストール」を押してね^^

②まだアイコンとか残ってるよね^^実は見えない場所にも「GoogleUpdate.exe」なんかがたくさん残っているんだ!そんなのって、気持ち悪いよねっ☆

③スタートメニューから「検索の開始」とか「ファイル名を指定して実行」と書いてあるところに「regedit」と入力してね^^

④「レジストリエディタ」が起動したかな?そこにある「コンピュータ」、または「マイコンピュータ」の横にある+か△をクリックしてね^^5つのフォルダが出たかな?その中の「HKEY_CURRENT_USER」を開いてぇ・・・「Software」→「Microsoft」→「Windows」→「CurrentVersion」→「Run」の中にある、「Google Update」を右クリック!!→そこでバルス!!「削除」を選んでね^^躊躇はいらないよっ♪
これで次にログオンした時に、勝手にGoogle Updateが実行しなくなるんだよ^^みんなちゃんとできたかなぁ?
まだまだ続くよっ^^

⑤「ツールバー」(スタートメニューやクイック起動、最小化したウィンドウが並んでいる↓の部分だよ^^)を右クリックして「タスク マネージャ」を開いてね^^Ctrl+Alt+Delキーのショートカットキーでも出せるよ^^

⑥「Windows タスク マネージャ」の「プロセス」を開いて、「GoogleUpdate.exe」を選んだら右クリッコ!「プロセスの終了」を選んでね^^
警告が出ても「はい」で☆こんなゴミ、いらないよねっ♪
なんこか「GoogleUpdate.exe」が起動している場合もあるから、全部を強制終了させちゃおー^^
どうしても終了しやがらない時は、少し待ってみるか、PCの再起動をしてみると幸せになれるかもしれないよ^^
「GoogleUpdate.exe」が見つからなかったらラッキー!そのままでもいいよ^^

⑦「GoogleUpdate.exe」がいたずらしていないか、もう一度タスクマネージャで確認してみようっ☆
そのあとは、スタートメニューから「あなたのPCのお名前」の中の、「Local Settings」→「Application Data」→「Google」の中にある「Chrome」「CrashReports」「Update」フォルダをゴミ箱にぽ~いっ♪捨てちゃいましょー^^「Local Settings」が見つからないおともだちは、今開いているウィンドウの中にある「ツール」メニューから「フォルダオプション」→「表示」→詳細設定の中の「ファイルとフォルダの表示」を「すべてのファイルとフォルダを表示する」のラジオボタンをONにして、OKボタンを押してみてね^^これで「Local Settings」が出てくるはずだよっ^^
Vistaを使っているおともだちは、「あなたのPCのお名前」→「Appdate」→「Local」→「Google」だよ^^


おつかれさまー^^これであなたのPCに巣食うGoogle Chromeはすべて残らず消え去っ・・・たのならいいのになぁ・・・・・。
でもわたしやあなたがいじれるのはこれが限界なの。悲しいけどこれ、現実なのよね・・・。
まだまだレジストリの中にゴミがたっくさん残ってるんだけど、これ以上いぢくったら危ないよー><;;;
これを読んでもまだクロムを使ってみたいおともだちは、しっかりバックアップやリカバリできるようにしておいてね^^


(↓↓変なのがいっぱい残って困ってるおともだちのために、検索にひっかかりやすくしてみたよ♪↓↓)
グーグル グーグルクロム Google Chrome クロム クローム アンインストール アンインスコ 消す 消したい 消し方 消しかた 方法 残 残った 残ってる 残っている 削除 Vista GoogleUpdater  Google Updater  
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード