装備換えて

行ってみた。

頭は換える余地なしなどと言っていたが、あった。あったよ余地。
詳しくは昨日の記事参照で。

で、腰は健康腰で行ってみた。
装備するまで忘れていたのだが、この腰には即死抵抗37%が付いてた。これで指の即死抵抗一つ外せるな。

んで足は大道無門。


これで無理しなければ狩り続けられる。頭はバイザーの方がいいのかなー。誰かに借りられれば試してみたいところ。

こう毎日毎日装備とっかえひっかえだと頭こんがらがってくるな。


そんな風に狩りしていたら、友から耳。ちょっと遊びに来たいらしい。
んで、座標教えたら、そいつは適性よりだいぶ↓なので、巡察者やケンタウロスに絡まれて逃げ帰ったらしい。
その後POT補充して走って戻ったら、通路上に捨ててやんの。ケンタくん。
赤ダメ1100食らって死んだわ~。

深夜で人の少ない時間帯だったから、MOBがそのままになってた。
理不尽なデスペナ食らって萎えるおれ。耳で文句を言うと笑ってやがる。つかMPKですよね^^;;;;;;;;;
まぁわざわざおれのところまで会いに来ようとしてくれたんだから、嬉しいといえば嬉しいかな。
またそのうちペアハンでもしようねー。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 ルインはダメージ幅が大きくベース攻撃力が低いので、力に振るよりも運を上げる方がいいこともあります。
 運があればダブクリも出て(西部ではそんなでもないですが)Mobのクリティカルも防げて、命中・回避率も上がるのでオススメです。
 あとは縁故地にあればですが、スマグの命中・回避石、なければシュトラの速度石でMobスタンさせっぱなし、というのも素敵です。

 私は西部以降の狩場では回避型にしていかないとつらいと体感しました。敏捷401・運1201ですね。
 どのみち適正Lv以下での西部狩りはかなりの苦行と思われます。ブービーとか敷きつつがんばってなんだからね!

ですよねですよね

運上げたら色々いいですよね。

運による攻撃力幅の偏りは、スズキさんも以前表にして検証してらっしゃいましたね。

ただ・・・運装備にすると防御面が劣り過ぎる・・・・・!
天上界でHPを増やし、余裕ができたら徐々に運装備に換えていこうと思います。

長文でのアドバイス&激励・・・べ、別になんとも思ってないんだからね!
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード