離れて初めて気づくもの

ってあるね、やっぱり。

トラン西ってかな~りシビアな狩場で、まだ適性より少しLvが↓なつべるが狩るにはいっぱいいっぱい。

それで、塔やスウェブでソロしたり、秘密でLv上げたりしてた。

それにも飽きて、ここ数日はサブで遊んだりもしてたんだ。

Lv二桁の狩場って、とっても楽々。
身の危険が全くないんだ。

少しの油断が死に直結するメインの狩場の厳しさは無縁。
それがなんだか楽しくって、PTにも入らずにひたすらソロとクエしてた。

それで、改めて思ったのが、DFシフの狩り効率の良さと、狩りで死なないことの重要性。
何度も死んでいると、デスペナで狩りの効率が落ちる、ってのはもちろんだけど、なにより自分の気力が落ちる。萎える。

運1200にしようが1600にしようが死んでちゃしょうがないんだよな。当たり前だ。
そんな当たり前のことに気付かなかったとは、おれは馬鹿だー!
アイテムハントに必死になるあまり、盲目になっていたのかもな。

健康とHPを増やし、安全面を強化。運が800台まで下がるため、指に致命打抵抗を装備。

うん、行ける!

もう秘密も塔もスウェブも止めだー!!がっしがし稼いでいくよ!




PS.RSのかけらDROPが、-99までのMOBからから±50のMOBからになってたっぽい。既出かな?
これのおかげで、MOBのLvが↑の西で狩る踏ん切りがついた。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

力が低ければ倒すのに手間取る。
運が低ければ当たらないしかわせない。

トラン西部は難しい狩場です。
しかし、ここで狩り切れるよう装備・ステになればその後が非常に楽チンです。
モリネル内周など、豆腐を崩すようなもの。

大変でしょうが頑張ってください。

いやはや

煙草を吸う暇もないほどの狩場ですね。

スズキさんが以前書いた西部攻略記事を見ながら試行錯誤しています。

今はMOBよりGハンでの狩場占領と、POT補充時に現れるテイマさんが一番怖かったり・・・。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード