Yoh!Hey!ってなもんですよ

武道死なねー。赤すら使わねー。
あ、傭兵生活の件ですが。

何度かGv戦ってみたが、相手が微妙に格下が多くて張り合いがない、というのが正直なところ。


抵抗面は移籍前にそれなりに揃えて行ったので、身の危険は全く感じない。
味方の優秀な支援陣のおかげももちろんあるだろう。

あまりに危なげないので、シフ化して箱手裏剣投げたりしてみた。LA取れた。

狩りではルインしか使っていないので気付かなかったが、手裏剣(1.00秒武器)+速度手+速度石+ヘイもらうと、消費CP40程度のDTHでも花で回復追いつかないくらい速く撃てるのですね。
次は速度首も使って、もいっこフレ上げてみよう。心臓使うしかなくなるかな?


今はまだ「慣らし運転させてもらっている」気がする。
これで同等以上のGと当たった時が楽しみだな。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード