波紋疾走ッ!!

ええと、一応このブログって、RS、REDSTONE、レッドストーンっていうMMORPGに関するブログであったりする訳ですよ。

もっと言っちゃうなら、REDSTONEのグリーン・アレキサンドライトサーバーで活動中のギルド、「†超一家†」のHPの一コンテンツな訳ですよ。

それなもんで、常日頃からそのことを念頭において更新しちゃったりなんかしちゃってるんですけど、リアルのことなんて書かなかったりしてるんですけど、RSに関係ないことは極力避けてきていたのです。

でも、ちょっと、どうしてもそのポリシーっつーの?制約っつーの?それを外さざるを得ない出来事が起こりまして。
いや、出来事は起こってないんですけど。
いや、起こったといえば起こったんですけど。

ある日、いつものようにふらふらといろんなサイト巡りをしていたんですが・・・
いや、もう何も言うまい。
わたしのような小童がどれだけ貧しいボキャブラリーを尽くしたところで、時間のムダ!文字数のムダ!

でもやっぱりちょっとだけ言う。

月並みな表現ですが、打ちのめされましてね、ええ。
衝撃が、山吹色の波紋が体を突き抜けるのを感じました。

そりゃまぁ20と数年も生きていれば、「こいつにゃ勝てねェなぁ」とか、「昔っからお前には敵わなかったよなー」くらいは思ったことだってあります。

でもまぁ、それはあくまでもある一面においての話。
2ちゃんねる上での発想の豊かさだとか、仕事上での向こうの得意分野だとか、一部分。
つまりは、ある制限された環境、もしくは状況において発揮される能力に感服する、と。

やぁ・・・・ここまで書いてきて、どこをどう読んでもつまらなすぎて萎えたので、もうあとはいいや。



「私の時代は終わった。」の加藤はいねさん。

どこをどう取っても勝てる気がしねぇ。
メニュー一番下の「エロマン」特にオヌヌメ。
いや、名前から連想されるイメージと違って、全然そういうのじゃないっす。
いや、そういうのっちゃそういうのかもしれないけど、全然土曜の夜8時に放送されても大丈夫っつーかいいから見てこいっつってんだろアッー!!!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

加藤・・・。

かなわない。小一時間読んだけどかなうと思える隙がありませんでした。つべる氏と同じにおいがするのは気のせいだろうか。こういうのが気になるつべる氏が気になって毎日ブログを観ているわけです。あ、加藤のブログもお気に入りに入りましたとさ。
もう更新されてないけど↓私のお薦めです。
ttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

見てしまいましたか。

わたしも、目玉焼きには醤油かソースかで言ったらマヨネーズみたいな、SかMかで言ったらハーフ&ハーフみたいなとこがあるので、近しいものは感じてしまいました。

ただ、質、量、奥行き、視点、サービス精神、エロス度において・・・河田と対戦したゴリのような気分になりました。

すばらしい才能ですね

読みましたー。このかたも、ツベルに負けないくらいのすばらしい文章の才能をもったかたですね。お腹の皮が破れるかと思うくらい笑いました。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性特有の視点が、これでもかというほど活かされていますね。

世の中は・・・広くて深くて・・・・・おれちっちぇえ!!
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード