行ってきました公開テスト~♪

新狩り場、セットアイテム、対人戦が体験できる公開テストに行ってきましたYO!!(友が



その日、わたしはメインクエの対アークデビル戦に差し掛かっていました。
恐ろしく強いとのうわさにびびりまくったわたしは、助太刀を頼むことにしました。
そうしたところ、思いがけず2分もかからず倒してしまい、時間と物資を余らせた面々はダベり始めたのでした。



つべ「対人戦というものがあるらしいねぃ」

ヴェ「ほうほう」

黒「おもしろそうだなー」

つべ「シフが強いらしいねぃ」

ヴェ「そうなんだ」

黒「おし、ダウンロード完了」

つべ&ヴェ「!!」


なんということでしょう。彼はわれわれが楽しく会話している間に、テストパッチをダウンロードしていたのです。策士です。

その後もうひとりの友もあっちの世界に行ってしまいました。私も行こうと思いました。ダウンロードを開始してから30分後、30%しか終わっていませんでした。公開テストの実施日時は22日の11時まででした。時計を見ると、22日の10時でした。諦めました。


その後楽しい体験を草ボーボーで語ってくれる友共。
自分だけ蚊帳の外でいらいらしたので、語尾に必ず「ちくしょうwwww」と付け加えながら話を聞きました。


ヴェ「殴りBIS強いよwww」

つべる「そうなのかちくしょうwwwwww」

黒「道士服が12Gで買えるよwwww」

つべる「それはいいねちくしょうwwww」

ヴェ「シフ強すぎるwww」

つべる「マジかちくしょうwwww」

黒「抵抗なかったから悪魔に瞬殺されたwww」

つべる「バランスが大事だなちくしょうwwwww」


とても、楽しいらしいですちくしょうwwww超高額Uが使いまくれるらしいですちくしょうwwwww再振りもしまくれますし、全キャラLv300なのでハンデはまったくなしですねちくしょうwwwww

本実装は8月頃でしょうかねちくしょうwwww
1対1から5対5まであるらしいので、仲のいい友達やGメン同士で楽しむこともできますねちくしょうwwwww

上位ランカーとなった人は、本鯖でバランスブレイカーな鬼アイテムを一週間限定で装備できるそうですちくしょうwwww

また、対人鯖で勝つと勝利ポイントがつき、それを消費することで対人鯖専用アイテムを利用できるようですちくしょうwww

悔しいから寝るちくしょうwwww
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

変わっていくんですねー

いろいろなシステムがどんどん導入されて、赤石もどんどん変わっていくんですねー。

そうだねー

誰でも楽しく遊べるようになれば、それでいいんだけどね^^
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード