不具合発覚

ここ最近、いくつかRSにおいて不具合がありましたので、皆さんに警告の意味を込めて、公表します。

[露店に関する不具合]

一部露店において、他プレイヤーが購入できない不具合がある模様です。
緑鯖在住の某Lv300越え兼業農家氏が匿名を条件に証言してくれました。

「露店売れないですね。品物を置いて一晩放置していても、見たら出した品物がそのまま残ってるんですよ。でも他の人の露店は売れてるんですよね。これは何らかの不具合がでてるんじゃないんですか?」

[DROPに関する不具合]

一部プレイヤーにおいて、極端に良品が拾えなくなっている不具合がでている模様です。
グリーンアレキサンドライトで活動している某Lv300越えハイブリシーフ氏が語ってくれました。

「とにかくいい物拾えないんですよ。狩っても狩っても鍛冶屋売りとフルヒフルチャしか拾えてませんね。もうこれは運の数値だとかリア運の問題ではなくて、不具合がでているとしか考えられませんよ。」

[狩り場に関する不具合]

一部狩り場において、何故かいつ行ってみても空いていないという不具合が報告されました。
とある黒ゴキさんが、身元を明かさないことを前提に、貴重な体験を聞かせてくれました。

「自分無課金なもんで、狩り場まで走っていくじゃないっスか。そしたら自分の狩りたい場所が空いてないんスよね。しょーがねーから別の場所で狩るじゃないっスか。ンで、しばらくして見に行くと、今度は別の人が狩ってるんスよ。いつまでたっても空かないっス。」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回は、以上の3点の不具合が発見されました。
運営に報告しても、すぐに改善されるとは思えませんので、各自で対処していくしかないのが現状です。
みなさんも気を付けてくださいね。

関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

www

たくさんの不具合ですね。気持ちはわかりますー。メインクエでも不具合、ありそうじゃないですか。www

まったくけしからんです

安心して遊べる環境を整備してほしいね!

でもね、最近気づいたんだけど、ブログで愚痴ると何故か問題が解決するんだよなw

メインクエは・・・早くクリアしたいね^^;

現在無課金生活者の身でIN率も下がっていますが全く同意です。メインクエ5でのかけらは自Lv-99以上のMOBから集めるのですが対象狩場すべて走り廻って一箇所も空いてない・・2周しても。露店放置しても売れてない。

楽しみが見出せないです^w^;;;

人が少ないと言われている緑鯖でも、狩り場不足を感じている方が多いみたいですね。

それにしても、メインクエにまつわる対象MOBのLV制限、クエアイテムの日数制限、狩り場争いの場所制限etc・・・・・
自由度が高いことこそ、ゲームの楽しさだと思うんですけどねー。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード