戦じゃ戦じゃ!!

GVじゃ!!


ここ最近~(略)~ということがあって、超一家Gで紅白戦することになった。
紅白戦。それはGのメンバーに他のGに移籍してもらい、Gメン同士で行う交流戦のことである。

めずらしくGメンが多くINしていたので、即組む。
それぞれの内訳はこのようになった。


【『紋章返せ!!』超おとうさん親衛隊】

パパ[ハイブリシーフ]―――Lv500ちょい

[チリエンヘイWIZ]―――Lv270程

[たぶん支援WIZ]―――Lv150くらいのはず

[おそらく支援BIS]―――Lv140だったかもしれない



【『我らに自由を!!』ツベルクリン一揆軍】

ツベル[兼業農家]―――Lv300は過ぎた

[健康固定剣士]―――Lv350はあるだろう

[支援しようとしているBIS]―――Lv100と気持ち程度

[戦う気はまったくない武道]―――Lv二桁

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

と、なった。
健康固定剣士氏にいたっては、GV前に、わざわざ最近控えていた課金を再開する気合の入れよう。
パパ潰すZO!!

「Lv低い連中にノックアウト粘着するわ」

「アスヒ持ちのWIZから狙っていこう」

「BISでGVは初めてで…」

「見てるだけだからww」


大人げなく本気で勝ちに行こうとする者、冷静に作戦を立てる者、緊張している者、暇を持て余す者、それぞれの思惑が入り乱れる。

始まった!!
まずはパパ無視で周りから潰して行くぜぃ!
パパがひとりで突っ込んできやがった。華麗にスルー。
…できずに一瞬で崩れ落ちる剣士。


な……!!?なにが起こったんだ!!??



奔る戦慄……せまり来るパパ………頭の中で流れるジョーズのBGM……………

ヒッヒソカ!!くそっ来やがれ!!!!



「あんッ…!」

「でゅッ……」

「とろわぁ………」

ブレ込みHP2400で3発かよwwwクソワロタwwwwwww



①――起きる
②――ザンッザンッザンッ
③――空が青いなぁ
④――①に戻る



今なら泣いちゃったベジータの気持ちがよくわかる。

あっという間もなく戦意を喪失したツベルは、拗ねることでパパとの休戦協定を結ぶことに成功。

いやね、攻撃当たんねーし。DTH撃っても98%回避されるとかオワタww
なにこのチートキャラwwwww


こうなったらWIZをいぢめよう。そこのチリ、待ちなさい。
ああああああああああああああああああああああああああああ透明&ヘイ&テレポですいすい逃げやがる!!!

ムカつくぜ…えれぇやりづらい連中だ

飛影「湯がわいたような脳ミソで何度戦っても同じようにはめられるぞ」


対マン張りやがれっ!!

チリ「よーし」


チリのターン!
ぶぉんぶぉんぶぉん

兼業農家のターン!
ザンザンザン

チリはアスヒを使った!
HP全快

兼業農家は花を連打した!
HP全快

あぁ……なんて不毛………


はい、時間終了~お疲れ様でしたぁ~。
もう勝ち負けなんてどうでもいいね。あんな全盛期の承太郎みたいなのに勝てるか。要約すると負けました。

まぁ、楽しかったな。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったね

初めてのGVはパパのひとり勝ちでしたね。こちらの火力はほぼパパだけだったので、心配したのですが、パパの強さに圧倒されました。ツベルもレベ上がれば、パパみたいになるんですね。私ももっと強くならなくちゃなあ。あっ、その前に、「パパー、移籍してHPミスコに着替えると、やっぱブロはずれますー。チリの威力半減で困ってます。たすけてー」です。くすん。

楽しそうだな(・∀・)

G違うとGチャできないし寂しいもんだねぇ・・・
GMの気分はどうかな?wしばらくはツベが一家守ってね^^b
戻ったらどこかとGV組んでみよっか?まだまだメンバー足らないけどなw
あるならネタ武道で突っ込むぜぃヽ(`Д´)ノ
んじゃG頼んだよ~^^

>黄身さん

パパには手も足も出なかったよ。Lv差補正の大きさを思い知ったね。



>たふごんぐさん

実は記事にしていないだけで、何度か紅白戦は行っていたりします。
たまにやると、楽しいものです。



>パパ

某シフさんが参加できなくて残念がってたわw
パパが戻る前にもっかいくらい組んでみよかねぃ。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード