ツベル、飲みすぎるの巻

ちょっと口を滑らせたせいでリアルでフィリピンへ
送られそうになったツベルです。


タイトルどおり、最近飲みすぎてます。
なにがって、そりゃあれですよあれ。

青ポーションです。
DF使いならば青ガブでしょう。

ん?六感で溜めるから青飲まない?

いや、六感取ってないし。

うん、わかる。あんたの言いたいことはよぉ~くわかるよ。
トップクラスの性能を持つチャージスキルである六感を使わないなんてって言いたいんだろ?

だってSP余ってないんだもん…



DFをメイン攻撃スキルとして使ってはいても、あくまでわたしは自分を武道家だと思っております。
だってDFの方が効率いいんだもん
少林寺拳法みたいなもんです。
武器を使うのも立派に武術だと思います。

六感はシーフのスキルなので、それを使ったら…云々は言い訳がましい上に長くなるので省略。


とにかく今は青ガブで狩りをしています。
今は一回の狩りで青を25セット、250個ほど持って行くのでこれで25万G。花は一回の狩りで60個くらい使うかな?
花はひとつ1400Gなので8万4千Gですね。赤は使いません。
これくらいインベに詰めて行くと、ちょうど青がなくなる頃には鍛冶屋売り品でインベが埋まります。
一度の狩り収入が店売りだけで100~150万Gほど。
POT代差し引いてだいたい100万G前後の稼ぎとなります。

DFを使い始めた頃は威力がまだ弱かったせいもあって、青ガブのメリットをそれほど感じなかったのです。
その頃は、チマチマシュトラの攻撃速度石を使いつつ踵落としでCPを溜めDFで放出する、というなんともケチ臭いやり方だったのですが、DF4~5回でMOBを倒せるようになってからは飛躍的に殲滅速度が高まりました。

それで試しに青を飲んで狩りしてみると…


これ、素敵やん…


ものすごく狩り効率よくなりました。
青ガブは、スキルの威力が高ければこそ効率をたたき出す事ができるのだ、と思い知ったしだいであります。

おまけにわたしの買い付け先の売人が、どうも青POTの中に中毒性のある薬を混ぜていたらしく、今や飲まずにはやってられない状態にまでなってしまいました。

アル中ならぬ、アオ中です。

どれくらい中毒かというと、青を飲んでない時には
フェルマーの最終定理を証明できないできないくらい頭がぼんやりしています。
ちなみに青を飲んでも証明できません。
ところが青を飲むと、手足の震えがピタリと止まり、
五感が研ぎ澄まされ、時間の流れがゆっくりに感じられ、自分がなんでもできるような気には特になったりはしませんが、CPを溜める手間が省けてとても快適です。

今の狩り場である名も無い塔4Fでは部屋が細かくわかれているので、人の少ない時には3部屋くらいを回して狩るのですが、

青を飲む⇒ちょうど狩り切れる

青を飲まない⇒余る

となるので青ガブの効果をひしひしと感じております。

あれ?いいことばっかりじゃん。飲みすぎても全然問題ないじゃん。
わたしはなにを言いたかったんだろうか…
どうも頭がぼんやりして…





あっ!青飲んでなかった!

それでは青を飲んで狩りに行ってきます。バイナラ。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウニウニ

最近のウニのイベリはヒールPOT1セット&ラージチャージPOT1セット&フルヒ1セット・・・!!!これだけですwwwだいたい30分で鍛冶屋売り2~3Mくらいかな^^テイマは金がかからない経済的な女の子です。それに比べ浪費ばかりの剣士・・・!一回のGVに5M↑はいつも使う・・・!狩りでも青飲む赤のむ!!!

fmfm

>だいたい30分で鍛冶屋売り2~3Mくらい

ってしゅごい…

>テイマは金がかからない経済的な女の子です。

その状態になるまでにお金かかる気がする
のはわたしだけ?
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード