たのしいきねんび

きょうはね、つべるのきねんびなんだよ 

    うれしいな

       レベルがもうすぐあがるよ

  300さいになるんだ

むか~しウニさんとやくそくしたんだ

       おぼえてるかなぁ?
  「むかきんでLv300めざすよ」って

   やくそくしたからがんばったよ

「たっせいできたらけっこうすごいよ」って

     ウニさん言ってくれたからね



すっごいぐうぜん   パパもきょうLv500たっせいできそう

    いっしょにおいわいしたいなぁ

   どこでLvアップしようかな

        びょうきのコボルトかな?

    まえにパパがやったんだって

       うーん
         なやむなぁ

 とりあえず  
Lvがあがるぎりぎりまでにしておこう

    塔でちょっとずつけいけんちをかせいで



     アジトにしようかな


 
     はじめてパーティーくんだのも

パパとはじめてあったのも
 
   いまもなかよくしてるともだちとあったのも

  みんなアジトだった

    ざんねん
       パパねちゃったみたい

  でもね
         おともだちがふたりきてくれたよ

ごういんによびだしたのはないしょ

   アジトのてきで
      またぎりぎりまでけいけんちを
 ちょうせつしてまってたよ

みんなにもおしえたよ

lv300_01.gif


       ってね

   みんながきたから   
         PTくんだよ

ぶんしんだしておこうかなぁ

     それとも
    
   かっこよくこうげきしてるとこがいいかな




がぞうがいっぱいだから、ついきにかくよ



lv300_02.gif


  ・・・・・・・・・・え?
     え?え?え?      え?

lv300_03.gif


きれいだねー





































ってなにやってんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

lv300_04.gif


WIZさんおもっきし攻撃してますよね…^^;;;;;;

lv300_01.gif


って言いましたよね…^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

lv300_05.gif


lv300_06.gif


lv300_07.gif


lv300_08.gif


ツベルのLvがいくつになったのかも大して興味のない様子。

lv300_09.gif


あ?偽SSだって?
この時みたいなか?

一応撮ってみた。

lv300_10.gif


lv300_11.gif


lv300_12.gif


「いきましょう」って、懺悔するのはテメーだよ^^;;;;;;;

lv300_13.gif


lv300_01.gif


ってゆってたんですけどね…^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ってことで監獄に送る。

lv300_14.gif


おれの記念日ぶっこわしたよね^^;;;;;;;;;;;;;;

lv300_15.gif


この後不貞寝しました。
WIZさんいいネタ作ってくれてありがとう。本気で怒った訳じゃないぞ(笑
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねー

ごめんねー。ほんとに「廃人二匹」のとこは読んでなかったというか、覚えてないのよ。でも随分悪いことしちゃったので、しばらく謹慎してますからー。ほんとにごめんね。

アッー!

記事修正してる途中にコメついちゃった…
一番↓に書き加えてる通り、怒ってねーよww

一刻も早くブログにしたくて落ちたんだ。謹慎とかゆーな^^;;;;;;;;;;

おめ(・∀・)ニヤニヤ

つべる氏Lv300 ルネッサ~ンス♪Ψ(´┏∀┓` )アハハハハハ
某WIZさんに寄生してのLv上げ乙枯れ様です。ある意味記憶に残る記念日になったのではないでしょうか。WIZさんの記念日がどうなるのか楽しみでなりませんね。

アヒャヒャヒャ

まさかこの歳になってまでお手伝いさんにLv上げしてもらえるとは思いませんでした。考えようによっては楽ですね。
某WIZ氏には責任を取っていただいて、一生つべるの面倒を見てもらおうかしら……w
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード