な~がいあ~い~だ~♪

篭っててご~めんん~♪

相当長い間トランに居座り続けているのです。


思えば初めてトラン東にひとりで足を踏み入れたのは、わたしがまだ240歳の頃でありました。人間年齢で換算すれば、2~3度輪廻転生しているでしょうが、RS年齢ではまだまだ小僧。やっと蒙古斑が取れたくらいです。
新しい装備を身につけ、運が801を超えたのでうれしくなり、適正にはまだ遠いとは知りつつも来てしまったのでした。
この頃は、まだMOBが弱かった頃でしたので、適正外でもそれほど苦労することなく狩ることができました。それはまあよいのですが、いいのか悪いのか、この初トランソロで健康比率1/3金腰を拾ってしまったからさあ大変。当時の価値では億品でしたので、ツベルはすっかり舞い上がってしまいました。


「こんないい物が拾えるのかッ…!こいつはちまちま塔でソロしてる場合じゃないぜ!!」


その日を境に、少しでも長く籠っていられるようにと秘密に行くのもやめ、トラン一辺倒の日々が始まりました。
適正Lvより40も下なので、経験値は適正の方の半分しかもらえませんでしたが、それでもぽろぽろ落ちる鍛冶屋10n品と、塔では縁のなかった指、頭、手、腰の水色が出るのがとにかく楽しくて、レべルの上がり方が大幅に低下したのも気になりませんでした。
経験値を度外視して長く籠った甲斐があったのか、はたまたGメンに気味悪がられながら毎日Gチャで「神オン様万歳!!神オン様万歳!!神オン様万歳!!」と唱え続けたのが通じたのか、億を超える品もいくつか拾うこともできました。その露店売りの収入で、兼業農家としてそれなりの装備を整えることもできました。



294歳になった今、もうトラン東北に思い残すことはありません。旅立つ時が来たのでしょう。
さようなら、トランクマン、ティンバーマン、トレント。
呪い抵抗を持っていなかった時分には、低下攻撃はとてもつらかったです。CPドレイン攻撃にはいつも舌打ちさせられましたね。あなた方のおかげで、装備を整えることの大切さを知ることができました。
さようなら、マーブルガゴイル。
ある日の神オン様のアップデートにより、それまでに比べて倍ほどもお強くなられました。当時装備が整っておらず、かつ適正外であったわたしが涙目になったのは言うまでもありませんでした。装備がある程度そろえられた後でも、わたしを地面に寝っ転がすのはいつもあなたの役目でしたね。あなたには、釣りすぎないことの重要性、また、どうしても敵わない相手には、隔離という手段があるということを教えていただきました。そんなあなたのおかげで、今やあなたが3人がかりかかってきても危なげなく狩り切れるまでに成長させていただきました。今でも時たま調子に乗ったわたしにお灸をすえるかのごとく○凹コテッさせられちゃいますけどね(苦笑

さようなら、トラン東北。わたしはいつまでもここに留まっている訳にはいかない。もっと強くなる為に!もっとLvを上げるために!さらなる経験値効率を目指して、いざ旅立たん!!


様々な狩り場を巡ってみた結果、まだまだトラン東北が一番狩り効率がよかったです。

トラン東北さん、今後もお世話になります。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フッ(-c_,-*)

そうかそうかぁ~なんて読み進めれば・・。木人拳を身につけるまでは森から出れなそうですね。毎度【Free_Dom】HPへの書き込みありがとうございます。つべるさんに譲っていただいた骨首は完全に最終装備になることでしょう!重ねて感謝します。

あと軽くドロップアウトしてしまいますが、私、蒙古斑が消えないせいで友との温泉旅行などでは尻隠してます。

↑カミングアウトでしたねwあぁ恥ずかしいw

なんとっ!

返答に困るカミングアウトありがとうございます。
例の品も、気に入っていただけたようでほっとしました。

トランではとにかく青ガブなので、ドランクモンキーにならないか心配です。

再入学ですね

トランに再入学ですね。トランはいいものがドロップするし、いいじゃなですか。蒙古斑さんもドランクモンキーさんもがんばってください。www

^^;
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード