プライベートブラウジングを何のために使うか | 白伊集院、黒伊集院 |他

エッチなこと以外でのプライベートブラウジングの有効な使い道9選 | ライフハッカー[日本版]
全く何も痕跡を残さずにブラウズする方法 | ライフハッカー[日本版]

他人のPCを借りるときや、公共のPCで作業をしなくてはならない時、というのはすぐに思いつく。
だが、子供や家族へのサプライズや、プレゼントを贈るために使う、というのが素敵。バレたら台なしだもんね。

ChromeのIncognito Modeで複数アカウントへ同時ログイン | ライフハッカー[日本版]
シークレットウィンドウ / プライベートウィンドウを使って複数アカウントへログインする方法。
この使い方も盲点だった。ブラウザでメールアドレスを複数操作したい時、サイトへのログインアカウントが複数ある時にこれを知っていると便利。

ピッキングがあまりにも簡単すぎたので、家のセキュリティについて考え直した | ライフハッカー[日本版]
ひい、怖い!と一瞬思ったが、日本の一般的な家だとマイナスドライバーさえあればガラス戸から侵入できてしまうんだよな。
セキュリティ通報システムの構築が最優先だ!

オタクの夢を詰め込んだプロダクト??ホログラムのキャラとコミュニケーションできる「Gatebox」がお披露目 | TechCrunch Japan
なんだそりゃと思った。だけど、動くところを見てみるとかわいい!
キャラクターが、というより、全体のコンセプトがかわいい。イメージとしては、檻の中のティンカー・ベル。
これを好きなキャラクターでできるなら、確かに楽しいかも。

誰でも人魚になれちゃう「マーメイド水着」、安全面の理由でニュージーランドでは使用禁止に - ねとらぼ
子供に使わせるのは危ない…。頭に被って溺れる子とか出てくるんだから。でも、これはどちらかというと親の管理責任の問題か。

放送30年、ラジオ番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」4月放送終了へ - ねとらぼ

 後任のパーソナリティーは、タレントの伊集院光さんが務める予定。伊集院さんは現在同局で「月曜JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力」を担当しており、深夜番組を務めながら早朝からの番組も兼任するのか? などの声も上がっています。


馬鹿力はなんとか聴いているけど、4時間半の放送となると聴くのもきつい。全部追っかけるのは無理そうだ。
白伊集院、黒伊集院どっちになるんだ (勘弁しない勢)。)

■格闘技

MMA IRONMAN: 『UFC Fight Night 81: Dillashaw vs. Cruz』速報
試合を文章で書き起こすとこうなるのか…。ゲシュタルト崩壊を存分に味わえる。
これを文献として後世に残し、ここから実際の試合をCG映像で再現する未来がすぐそこへ来ているのかもしれない。

関連記事



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード