取り戻すことはできない

ふとしたことで、廃人狩りに行こうと思い立ったんだ。アジトB3Fの現アライブコープス。
おどろいた。誰一人いないんだ。
平日とはいえ、おれがアジト適性の頃にはいつもどの部屋にも誰かしらいて、「りざおね」の叫びがあって、PT募集や加入希望の叫びがあって、適正↑のお手伝いさんもいたりして、それは賑やかなもんだったんだ。
出会いもたくさんあった。
ちっとも働かないやつ、若葉なのに来ちゃってすぐ死んじゃうやつ、一生懸命に釣りするやつ、ペラペラペラペラよく喋るやつ、おめあり以外喋らないやつ、何が何でもアイテム拾おうとするやつ、メインキャラの自慢をするやつ、無差別に友録してくるやつ、MPKしようとする馬鹿、まったく初めてで何が何だかわからないやつ、本当にいろんなやつがいたんだ。
その中には今でも付き合いある連中もいて、密かに憧れた高Lvさんもいて、今はもういなくなってしまったやつもいて。
悲しい訳じゃない。誰が悪いって訳でもない。
それは、ただ、そうなった、ってだけなんだろう。
それでもおれは、いつも誰かが待っていてくれたあの頃を思い出すと、なんとも言えない気持ちになるんだ。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

古都がさみしくなってますねー

確かに、最近古都がすっかりさみしくなってるので、廃人も人がいないのでしょうね。私もアジト適正のころは、いつも満員でなかなかptにはいれなかったものです。夏休みころには、また人が増えるといいですねー。

人が減った、ってのももちろんそうだけど、理由はほかにサブの育成はGハンや友ハン、もしくは秘密だけでちゃちゃっとあげちゃうようになったってのもあるんじゃないかな。黄身も覚えがあるでしょ?
あの低LvPT特有の無秩序なぐちゃぐちゃ感は嫌いじゃなかったんだけどな。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード