抽出機編

メインクエ5の報酬を一度受け取るとREDSTONEがなくなってしまうため、もう一度報酬をもらうためにはREDSTONEのかけらを集め直す必要がある。


―――――――――――――――――――――――――――
シュトラ西のログハウスで「REDSTONE抽出機」を受け取り、
それで「RED STONEのかけら」を50個集めなければならない。


「抽出機」は「かけら」を50個集めると壊れてしまい、修理には1週間程かかる。


自分のLvより-99-55までのMOBを狩らないと「かけら」は手に入らない。

そしてこの「REDSTONE抽出機」に加え、「かけら」を保管しておく「魔法の液体」が必要。


液体の材料は

①廃坑B4のマーブルガーゴイルの羽根10枚

②半島の海辺のビッグシェルの甲羅10個

③オロイン森のクローラーの抜け殻の汁15滴


この液体には使用期限があり、定期的に材料を足さないといけない。
使用期限があると言われますが、実際には関係ないようです。
もっと長持ちする液体も作ることができ、
上記より使用期限が長い素材も集める必要があり、その材料は

ネイダック平原/ラカリフサ北部地域の秘密の場所にある蜘蛛の糸が必要となる。
こちらも使用期限は関係ない模様です。


6/11一部修正。参考になさった方にはご迷惑おかけいたしました。

関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですね

メインクエは、最初から最後まで大変そうですね。コルやヘイがないと、とてもやってられないほどに・・・。左上に出るメッセージをちらちら見ながら、いまさらながら初期クエして、うろうろしてまーす。

本当にRSのクエは移動が多くて大変ですよね。
つべるも先は…長いっ……!!

蜘蛛の糸は「長持ちする液体を作るための材料」ではなく、
「材料の中でも長持ちするもの」のようです。
①②③入手後に続いて糸を要求されました。

ご指摘ありがとうございます。

記事修正しました。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード