LoL - Silver 3 になりました - 戦績:Malzahar

■Silver 3 Tierが決定した

Ranked-Silver3-01.png

ようやくPlacement Matchが終わり、配属先が決まった。
Rankedは5勝5敗でSilver 3 !
最後に勝って上がれたから嬉しかった。

LoLを始めたのが2014/09/30。約7か月かかったことになる。
Unranked Gameが113勝。50%前後は勝率あると思うから、250試合くらいなのかな?
一時期はPvPで負けるのが嫌で、Coop AIばっかりしていた。193 Wins。

player_stats_all_seasons_2015-07-11.png
Ganeza55 - North America - LOLSTARZ - League of Legends Summoner Search, Stats, Rankings

ここ最近は、ずっとViktorメインの友達とCustomで対戦を続けていた。偶然だが今日の対面もViktor。
友達との特訓のおかげでViktor対策はばっちり。余裕の勝利だった。
友人のおかげだ。彼に感謝。


■MID Malzahar

○ Malz vs Viktor 7/2/6 - 21min Match History
CS 10min:54 20min:110
KDA 10min:2/0/1 20min:7/1/5

対面Viktorは友人との特訓の成果でしっかり対応できた。
相手のビームを誘い、避けた隙にMalzのEを直当て。これだけでよかった。
友人のビーム精度はとても精密なので、いつも避けるのに苦労していた。その経験が活きた。

凶悪と噂の紫エンチャSmite YiがJunglerだったが、全然使いこなせていなかったようだ。存在感がまったくなかった。おかげで助かった。

味方のBOTが活躍しており、SivirはもちろんのことMorganaもキルを量産。
というより全レーンが圧勝していた。Malzを除く全員が1デスしかしていなかった。
Dragonもしっかり独占して危なげなく勝利した。

終盤、チームキル:27 vs 4と圧倒していて気が緩んだのか、甘えた立ち位置を取ってしまい死ぬ。こういうところがダメなんだ。
死ぬなら死ぬで構わないが、意味のある死に方をしなくてはいけない。このデスには何のメリットもなかった。
Surrenderで終わったが、シメが甘い立ち回りだった。


■メインChampと今後の展望

Malzaharはすっかりメインとして活躍してくれている。
最初はHeimerdingerをメインにと考えていたが、Roamを考えるとMalzになった。そのほうが試合を壊しやすい。
苦手な相手で負けられない、という場合はHeimerでひたすらタワーを守ることも考えていたが、今のところMalzでどうにもならないほど苦手な相手はいない感じ。

Nidaleeも調子が良かったのでJunglerとして出していきたい。
しかし今のところMalzの調子が上がっているので、Midが取れる限りはMalzに活躍してもらうことになりそう。
TopになったらHeimer、Botに回されたらVelかLuluあたりでSupしてごまかす。


関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード