LoL - 戦績:Ranked - Malzahar

■MID - Malzahar

× Malz vs Yasuo 10/5/7 - 35min Match History
CS 10min:52 20min:115
KDA 10min:2/1/0 20min:6/3/0

CSはもうちょっと頑張れるはず。ハラスに意識が行っていた。

対面YasuoはMalzを相手にするのが初めてなようで、こちらの好きなように戦うことができた。

試合は序盤~中盤はキル差と資金差もつき、DragonもBaronも独占してこちらが有利だった。しかし終盤の相手のGroupがうまかった。こちらがバラけた隙を突かれて一気にNexusを割られてしまった。
おそらく向こうに優秀なリーダーがいたんだと思う。集団行動が驚くほど息が合っていた。

で、そのリーダーはJunglerのSejuaniだろう。
Replayを観てみたが、Gankのルートやタイミングなど、「ここで来られたら嫌だな」というタイミングを逃さず攻めてきていた。
また、Junglerでありながら相手チームトップのレベルと資金をキープ。
あれだけ頻繁にGankしてくることを考えると、あまりに無駄のない効率のいい動き。

こんな上手い人が同じレベル帯にいるとは思いたくない。勝手にSmurfと思い込んでおこう。

しかし、おかげで勝ち試合だから勝つとは限らないということ、試合をCarryするとはどういうことか教えてもらった気がする。
見習うところが多かった。

自分の立ち回りとしては、「集団戦できちんと生き延びてダメージを出す」ということができていなかった。立ち位置の甘さからCCを食らったり、集団戦前に死んだりした。Sejuから完全にFocusされていた。これは考えようによると、相手からCarryと警戒されていたことになるからある意味光栄。
だが、APC MID Mageとしては「死なずにダメージを出す」ことを重視するべきだと思う。そう考えると自分の立ち回りはダメダメ。勝ちゲー気分で油断していたのかもしれない。
「負け試合」は、すでに負けても仕方ない状況にまで追い込まれているので諦めも付く。しかしこうした「勝ち試合」を落とすのはよくない。最後まで気を抜かないこと。

味方ではRivenの活躍が目立った。敵に回すと嫌だけど味方だと頼もしい。


[League of Legends] Riven リベン フィギュア [CC-LOL-0011]
CosmoStyle
売り上げランキング: 338,811
関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード