LoL 戦績:Normal - Nidalee

■Jungle - Nidalee

× Nidalee vs Rengar - 20/7/5 - 42min Match History

Nidalee、PvPへ初出陣。思ったより活躍できた。
しかし味方Sup のJannaが最初からDCだったので半分諦めてプレイした。

Jungleは青チーム、青バフから。そのまま相手赤バフへ。RengarがいたのでおいしくいただいてFirst Blood。
事前にCustomでJunglingの練習をしていたので、Jungleもとても順調に回れた。
槍→猫Wからのコンボもおもしろいように決まり、キルを量産できた。練習したかいがあった。

しかしManaがあるのにPokeせず突っ込んだり、調子に乗って相手Jungleを荒らしている途中に殺されたりと油断も目立った。
また、JunglerなのにDrag管理の甘さがあった。
ここら辺をきっちりプレイできていたら勝っていたかもしれない。

Gankをしていて気づいたのは、相手の警戒心がこちらの想像以上に強いということ。槍→猫コンボの威力を嫌というほど知っているのだろう。そのため、槍が一発当たっただけでFlashを落としてくれたりする。
これはレーナーがソロキルしやすくなるし、5分以内の再度のGankも有利になる。倒せなくても槍を一発投げていく価値はある。

なんとなく初めてプレイする気がしないのは、持ちChampのFiddleの動きと似ているからだ。
物陰から様子をうかがい、手痛い一発をドカンと浴びせる!ってとこがそっくり。

Jungleアイテムの青エンチャントのパッシブはNidaleeにはBuff。FiddleにはNerf。
Nidaleeをもらったのはちょうどよかったかもしれない。


関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード