LoL - 戦績:Ranked - Malzahar

■MID - Malzahar

○ Malzahar vs Ryze 5/1/4 20min Match History
CS 10min:55 20min:124

CSは20minでのKDAを考えると及第点としておく。
MIDで対面Ryzeは初めて。Ryzeはスタック5のシールドとE Snareからのコンボが強烈なので気をつけた。

9分頃にプッシュしたところをGankされてデス。
IgniteとEを当てれば相手Junglerは道連れにできたはず。Gankされてもテンパらずに冷静にスキルを当てること。

その後は引き気味にレーンを維持し、味方のGankなどでキルを取り返す。
TrinketをUpgradeしたあとはしっかりWardingして警戒した。

ラストピックでTeemoが来たときはどうなるかと思ったが、上手な人が来てくれてよかった。
Junglerも上手かった。Gankはもちろんのこと、Dragonもしっかり管理してくれて独占できた。

今回は「ミニマップを意識して見る」ということが良く出来た。Roamや、味方のピンチにもしっかり寄ってカウンターキルすることができた。
一度Jungleの中立を狩っていて、味方が小競り合いしたのに気づいたが中立を優先した。余裕そうだから寄らなかったのだが、冷静に考えるとこれは寄るべき。アシストが入る可能性もあるし、相手のカウンターへの警戒ともなる。寄らない理由はないはず。

20分Surrenderで勝利。

関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード