LoL - 戦績:Normal - Fiddlesticks

0 5/2/4 22min Match History

ソロレーンがうまくいかないので、気晴らしにJungleしてみることに。
LoLを始めた当初はJungleばっかりだった。当時はSLV10程度だったが、rua氏のFiddle解説を観てその通りやってみると、低Lv Summoner相手にはおもしろいようにGankが決まって最高だった。

fiddle jungle 動画ver 2 : lolの最新メタなどを考察するブログ
Fiddle gank の仕方 : lolの最新メタなどを考察するブログ

しかし、毎回確実にJungleが取れるとは限らないし、ソロレーンも一応できたほうがいいだろうということで、今までTOPやMIDでがんばっていたのだった。
最後にJungleやってから4か月ぶり。

とにかく寄りの早さを意識した。小競り合いがあったらすぐに参加する。

自画自賛の点。相手の青バフを食べようとしていたときにTOPからGank要請があった。青バフ食べたら確実に相手Junglerを困らせることができる。Gankは成功するか五分五分。
ここで今回はTOPに寄った。結果、味方TOPを助けることができた。寄りを意識していなければ99%青バフを優先してたと思う。成長の証だと信じたい。

小競り合いは、参加するだけでは意味がない。キルは取れなかったとしても、アシストやプッシュ、相手のリコール、オブジェクトにつながるような動きができれば成功。
逆に、Gankに行っても得るものがなければ時間のロス。そこの見極めがJunglerの腕の見せどころなんだろうな。

DragonをStealされるというおもしろハプニングもあったが、MID Yasuoが育ってCarryしてくれた。
小競り合いにもちょこちょこ参加したのでまあまあの出来。

関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード