LoL - 戦績:Normal - Malzahar

■MID - Malzahar

0 Malzahar vs Viktor 6/5/19 45min Match History
CS 10min:45 20min:131
KDA:5.0 Total Damage to Champions:36.0k

CSひどい。もっと大切に。

TOPが Seju vs Blitzという斬新な対決。

Viktorとは初対戦。Eのビームが高威力なのは知っていたので、警戒しつつ戦った。VikのWがよくわからず、何度も食らう。
相手もそれほどMalzには慣れていないようで、ちょいちょいEのMinionからの感染を食らってくれる。
そのままSafe Farmしてれば感染ダメージ分ハラス勝ちしただろうが、攻めたところを返り討ちされる。レーンで2キル取られる。
Viktorはその後Roamして育ってしまう。どんどん味方が食われた。

遅まきながらSafe Farmを意識。甘えた位置取りの相手EzなどをRoamで食べる。集団戦にもしっかり参加し、アシストで稼ぐ。
今回もDragをしっかり管理した。

味方SejuとShacoが、有利不利を考えず突っ込むタイプで大変だった。
Baron戦もそれで負ける。
Baron Buff付きのMinionを引き連れた相手がMID Push。「戦うのはやめて、MIDを守りきろう」という意味のことを3回チャットする。その5秒後Sejuがイニシエート。なんとか生き延びて集団戦にも勝利したからよかったものの、危なかった。

最後はBOTの小競り合いが集団戦に。ハラスのつもりで放ったMalz QWEコンボが見事に決まり、相手Annieを瀕死にさせ5 vs 4に。しっかり死なずにダメージを出し続けてダブルキル取れた。そのまま相手を壊滅させて一気に押し切った。

今回レーン戦はひどかった。しかし集団戦では死なずに最後までダメージを出し続けることができた。
終盤相手がコケたから助かったものの、それまではスノーボールさせてしまった。レーンはもっと耐える立ち回りを意識する。

関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード