LoL - 戦績 - Normal - Vel'Koz

■BOT - Sup Vel'Koz

0 Vel'Koz / TF vs Nautilus / Sivir Match History 4/10/34 58min

Sup Vel'KozとしてPvP初出陣。かなりの長丁場となった。
マスタリーを21/0/9か9/0/21かで迷う。殺意を見せてくことにした。

アイテム
エッジ→靴→エッジ進化→Sightstone→鬼本→仮面→Mpen靴→Echo→Void

相手に早めにMRを積まれたので、Echoより先にVoidを積むべきだった。仮面とMpen靴で足りるかと思ったが、やはりダメージが通らないと感じた。

Normal Team Builder。
All APでTankなしのひどい構成だと思ったが、対人戦でレーン戦できればいいや、と考えてそのまま開始した。
あとでわかったが、TFはAD Buildだった。

レーン戦序盤、Nautのフックを警戒してハラスがスキルばかりになった。これではManaが持たない。もっとAA混ぜていく。
相手Sivirが上手くないので助かったが、発動が遅いVelのスキルはSivirにはいいオヤツなんじゃないか?Rankedでは気をつけよう。
立ち位置の甘さが目立った。逃げ性能皆無なのでもっとポジションを考える。
Q ハラスをうまく当てるのは難しい。直当てなら他のChampと変わらない。Tの軌道を活かしていく。

試合は荒れに荒れて、どっちが有利かわからない状態が続いた。前半は相手Ekkoの暴れっぷりとNautの堅さが目立った。
相手が押しきれずにいると、味方の装備が整ってきて一進一退に。
終盤、相手陣地にて3 vs 5で味方が集団戦を始めてしまう。終わったと思ったが、VelとFizzの救援が間に合う。相手集団にVel'Kozのライフフォームディスインテグレーションレイが綺麗に決まってGG。

SupとしてWardingをがんばっていたら54個も置いていた。TFも黄トリアプグレして23個置いてくれた。

KDA:3.8。初戦にしては悪くない。

教訓
  • 茂みは全力警戒
  • QEWコンボはしっかり当てる
  • 相手の隣でRしない
  • Mpenは相手に合わせてしっかり積む

関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード