あらびっくり

右手に輝くほのかな光……
それはエンチャルインの証ィィイイイイ!!



水攻撃Lv3だからよぉく目を凝らしてみないとわかんないけどなっ!
GメンのWIZによるエンヘイや霧の妨害にも負けずにリログでエフェクトを消しつつ、他のGメンに見せびらかしたりしました。よくわからない、って言われました。

まぁそれはともかく、トラン東狩ってみた。トラン東のMOBには指の水Lv2程度ではまったく効かない。水Lv3だとどうなるのかな?

おっおっおっ!木人どもめ、青ざめておるわ!!くそったれのガーゴイルめっ、恐怖におののけぇぇえええ!!
しっかり効きますな。

狩り始めてしばらくはMOBが青く染まるだけでうれしくて嬉々として狩っていましたが、狩り続けていると意外や意外、思った以上に効果がある。
正直水Lv3程度ではわたしがひとりでルインを見てニヤニヤできるだけだろうと思っていましたが、それ以上の効果がありました。
明らかに被弾が減っている!

エンチャ前はガゴ2匹釣ったら心拍数が上がっていましたが、エンチャ後はガゴ3匹釣りつつも今日の晩御飯に思いを馳せることができます。DVDを見ながら巻き戻す余裕すらあります。余裕を出し過ぎて死ぬのは仕様です。

これでトラン東では無敵だっ!無敵と書いてエクスタシーと読むっ!調子に乗ってチャット死する癖は直らねぇっ!

天井代も貯まったのでLv5までエンチャしようと思います。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに足跡残しにきました。
エンチャ・・・ハマりますよねー。頑張ってフルエンチャしてくださいね!
そうそう、自分もしたんでご覧ください。URL貼れなかったので最初にh入れてください。

ttp://freeedom777.blog116.fc2.com/blog-entry-6.html#more

イラシャーイ!!

エンチャ楽しいですね。
トランで指がよく落ちるため、微良指を集めてハノブエンチャが最近の日課です。7割が壊れ、3割が駄指なのは仕様です。

URLは広告コメを防ぐために禁止ワード設定させていただいてます。お手数おかけしました。

フルエンチャするか否かは水Lv5までいくらかかるかにかかってますね。さっそくLv4に挑戦して天上一個使ったのは秘密です。

今後は無駄な買物と無駄なエンチャに気をつけてがんばろうと思います。
けれど思うより先に行動するタイプなので思うだけだと思います。


最後に、せっかくURL残していただいたので、リンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード