LoL - 戦績 - Valdimir

■Bot - Vladimir

0 Vlad vs Nautilus
Diana vs Miss Fortune Match History 6/4/15 42min

味方のTop Callを見逃したままVladを選択してしまい、DianaとBotに行くことに。
ハラスとサステインが効果的で、相手を腐らせることに成功。相手のハラスを警戒してDran盾スタートだった。レーン戦はまったく危なげがなかった。

今回もしっかりDragを意識して独占し、5回取ることができた。
1分前からチャットで時間をカウントダウンして味方にもDragonを意識してもらえるようにしている。全員は無理でも、一人でも多く集まってくれればDragを取れる可能性は高まる。

「Trinketをアップデートしよう」と呼びかけると、Yasuoから「お前がSupだろ?」などと言われてしまう。
WardならともかくTrinketをアップデートしないのはもったいない。たった250 GでWardが置き放題になるのに。4個=4分で確実に元が取れるというOP Itemなのに。
YasuoのいるTop側はずっと真っ暗で、Baronを取られてしまった。
DianaとLeBlancはTrinketをアップデートしてくれたので呼びかけたかいはあった。

しかし、この場面は誰もWardを置いてくれないなら自分で無理にでも置きに行くべきだった。Baronや赤Buff裏などに置いておけば察知できたはずだ。

KDA:5.25は悪くないが、ダメージが低すぎる。味方にAssassinしかいない試合だったので全然CSが取れなかった。
Vladの装備依存度がよくわかるMatchだった。


関連記事

0 Comments

Leave a comment