LoL - 戦績 - Valdimir

■Bot - Vladimir

0 Vlad vs Nautilus
Diana vs Miss Fortune Match History 6/4/15 42min

味方のTop Callを見逃したままVladを選択してしまい、DianaとBotに行くことに。
ハラスとサステインが効果的で、相手を腐らせることに成功。相手のハラスを警戒してDran盾スタートだった。レーン戦はまったく危なげがなかった。

今回もしっかりDragを意識して独占し、5回取ることができた。
1分前からチャットで時間をカウントダウンして味方にもDragonを意識してもらえるようにしている。全員は無理でも、一人でも多く集まってくれればDragを取れる可能性は高まる。

「Trinketをアップデートしよう」と呼びかけると、Yasuoから「お前がSupだろ?」などと言われてしまう。
WardならともかくTrinketをアップデートしないのはもったいない。たった250 GでWardが置き放題になるのに。4個=4分で確実に元が取れるというOP Itemなのに。
YasuoのいるTop側はずっと真っ暗で、Baronを取られてしまった。
DianaとLeBlancはTrinketをアップデートしてくれたので呼びかけたかいはあった。

しかし、この場面は誰もWardを置いてくれないなら自分で無理にでも置きに行くべきだった。Baronや赤Buff裏などに置いておけば察知できたはずだ。

KDA:5.25は悪くないが、ダメージが低すぎる。味方にAssassinしかいない試合だったので全然CSが取れなかった。
Vladの装備依存度がよくわかるMatchだった。


関連記事



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード