再会。出会い。

実に3週間ぶりのREDSTONE。
Gの様子が気になるところ。みんな元気にしてっかなー。

おっ、なにやらGチャが光っておる。てことは誰かいるな。
おやおやパパではないですか。とりあえず帰国のあいさつ。なにより日本語が使えるのがうれしい。Gメンと再会できたのはもっとうれしい。

相場の動向も気になるところだなぁ。でも今日はいいやっ。

トランでも行ってみっかぁ。
思ったより操作感は鈍ってないな。よかったよかった。

おっ。パパから呼び出しだ。
なになに…友とだべっているが、向こうのGメンばかりで自分のGメンがいなくて心細い、と。
わかったわかった行きますよ~。

おや、知ってる人もちらほらと……まさかこの人とこんなところで会うとはなぁ。
あれれ、いつのまにか黒グラのシフ&武道ばっかりに。これはまたけったいな集団になってきた。

黒グラに囲まれていると、初対面の人とも旧知の中に思えてくるから不思議。チャットが「www」でいっぱいだ~。友録も増えました。

いつの間にか狩りに行く方向に話がまとまった。たまにはPT狩りも楽しいね。

気がついたら朝の6時だ。起きたのが朝7時だからもうすぐ24時間だなぁ。楽しい時間はあっという間に過ぎるね。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒集団

倉庫で黒集団見たときは固まりました。他の職で見ると、黒シフ(武道)が円陣組んでるって、異様に見えるものなんですよ。あっ、これってやっぱりゴキ○リ発見したときの反応に似てるかも。・・・・

ゴッ・・・ゴキブリだとぉ!?

そこまで褒められると照れる。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード