BF3 - 偵察王におれはなる!

最近はほとんど偵察兵としてスナイパーライフルを使っている。何故かというと、兵科の中で一番どうしていいかわからないからだ。
他の兵科は、基本的な動きができれば応用が効く。だが、偵察兵はまったく違う。さっぱりわからない。だから、ある程度偵察兵として動けるようになるまでやってみようと思ったのだった。

今はとにかく芋るか突っ込んで殺されるかのどちらか。
難しい…。

理想を言えば、チームに貢献できる偵察兵になりたい。
やはり遠距離からスポットしまくればいいんだろうか。いやいや、ガンガン裏取りをするべきか。裏取りをするのならばスナイパーライフルは使わないほうがいいんじゃないか。だが、せっかく偵察兵にしか使えない武器なんだから使ったほうがいいじゃないか。
悩みは尽きない。


武器はSV98をずっと使っていた。
ボルトアクションなので、一発撃つごとにジャキッと弾を送る動作がある。
連射は効かないが、威力が強いので当たった時に爽快感がある。連射が効かないので、撃ち合いになったらほぼ無力だ。
一撃で仕留める腕がおれにあるわけがない。

そこで、M39EMRを使ってみた。
セミオートなので連発できるのはいいが、せっかく近距離で胸に当てても相手が死なないじゃないか!
何度も連続で当て続ける腕がおれにあるわけがない。

どっちを使えばいいのだろう…。


しかし、こうやって装備をとっかえひっかえしてああだこうだ悩んでるうちがきっと一番楽しい時期。



バトルフィールド 3 プレミアム・エディション
エレクトロニック・アーツ (2012-12-13)
売り上げランキング: 1,285
関連記事



テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード