目覚めたら、部屋にバラバラ死体があった件

 いつものように寝て、いつものように起き、いつもと変わらない部屋を見回すと、いつもと違うものがあった。

 下半身のない死体。

 手足は無残に引きちぎられて散乱し、生気をなくしたうつろな目は、どこを向いているのかもわからない。
 ふと気づくと、それはひとつではなく、複数ある。腹を押しつぶされ、形容しがたい色の中身を溢れ出させた死体。

 とてもじゃないが、気持ちのいい目覚めとは言いがたい。
 それらの死体の先には、「ほら、すごいでしょ」と言わんばかりの表情で佇む猫。


 …虫を取ってくるのは構わない。偉い、偉いよ。がんばってたくさん取ってきたね。ほめてあげる。
 でも、食べ残しをそこら中に散らかすのはやめろよ。
関連記事



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード