ツベル、コケカキィキィの巻

最近めっきり更新頻度が減ってブログ停止が見えてきたツベルです。もうメンドクサ

かれこれLv20個分くらいずっとトラン東だけで過ごしているので、さすがにもうルーティンワーク化しています。

気になるのがひとつ。通路で狩りしている時、適正よりLv100くらい下なんじゃないかと思われるキャラが通り過ぎることがあります。
おそらく目的地に着く前に殺されているのでしょう、何度も何度も横を通って行きます。
そのたびにガゴを釣ってきたり木人を釣っていったりしやがります。

もうね、ギルハンだか友ハンだか知らねーけどホントもう邪魔。かく言うわたしも過去に同じようなことをやらかした覚えがあるので、今になって反省しております。
あと、記憶使って5分置きに狩場に現れるやつもうざい。
おお、なんか愚痴ばっかになってるな。ツベルは少しカルシウムが足りないのかもしれません。

一度面白いかたがいて、BISだったんですが、わたしが狩りしている横でなんかウロウロしてる。Lv低いらしく、木人に2発ほど食らえば瀕死になって木の陰に隠れている。
それほど邪魔にもならなかったので放っておいたらそのかたはおっしゃいました。


「ゴミ拾いにきました」


!?
なんとも堂々としたブーン宣言ですよ。つまりはツベルが拾い損ねた、というか拾わずにおいているアイテムやGを自分に寄こせとこういう訳です。
いくら稼ぎにくいBisとはいえ、その潔さに恐れ入ったツベルは即「どぞどぞ」と返しました。むしろ卑屈に「いらないアイテム拾わせていただけないでしょうか…^^;;;」なんて言ってくる奴よりよほどこういう奴の方が気持ちいいです。
PTは組まなかったので、わたしがめぼしい物を拾った後、1分くらいしてそのかたは拾い始める。大量のMOBを釣って殲滅する、というDF狩りの特性上どうしてもアイテムが重なったりして見づらくなるので、案外双方にとってありがたいかもなぁ…などと考えたりしました。
お互い会話するでもなく、友録する訳でもなく、PTすら組まずに同じ場所で同じ時を過ごす…お互い赤の他人です。なんともシュールなひと時でした。
惜しむらくは、わたしが何も言わずにPOT補充に行った為か、戻ってみるとそのかたはいなくなっていたのです。
袖振り合うも多生の縁、と申しますし、こんな出会いもあるのだな、と少し感慨に耽るツベルでした。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこともあるんですねー

そうですかー。ゴミ拾い宣言。しかし私は笑えませんよ。貧乏なのは、おそらくBISさんと張り合えるであろうウィズですから。秘密でも、みんなのために青を大量に消費するBISさんなんですから、こういうときは、ツベルのように大目に見てあげるべきと思いますねー。

>黄身さん

いろいろな人がいるものです。
BISにしてもWIZにしても、支援特化したキャラでソロをするのはなかなか困難ですからね。まぁ稼げるサブ(メイン)がいればやりくりできるんでしょうけど。

わたしでよければいつでもトランでペアハンしますよ。

確かにBISでお金を稼ぐのは難しいですよね。
TU,ゴットで狩れる狩場も限られてきますから。しかしそれ以外はいくらでもお金稼ぎは出来ると思いますよ。WIZも霧の性能がいいので、
運回避装備でいけば、Uも沢山出ます。
今日は三つUがでましたが、全部ゴミでした!
ゴミU王子・・・
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード