人通りの多い道で堂々と泥棒したらどうなるんだぜ?

非常に恐ろしい映像である。
心臓の弱いやつぁ見るんじゃねぇ!!
ニューヨークで堂々と自転車泥棒をしたらどうなるのか一部始終ムービー - GIGAZINE


以前、以下の様な記事を書いたのだが、危惧した通りの結果となっている。

でも、心配なこともあって、何度かアラームを切るのを忘れたままカブに触ってアラームを作動させたことがあったけど、近くにいた人は誰も気にしてないのな。
何事もなかったかのように歩いて行ってる。見もしない。

おれなんてアラーム鳴った瞬間「やばい、自分のバイクだって証明するためには自賠責の書類と免許とを見せなきゃ!えーと話しかけられたらこれこれこういう訳で…と説明して……」と0.2秒くらいで考えてたのにな。
でもまあ、ないよりはいいだろう。うん、きっとそうだ。

野良黒  防犯・盗難対策:カブ90にアラーム「キジマ:サイクルアラーム コンバットII」を取り付けた


動画ではアラームこそ鳴ってはいないが、目立つ工具を使って人通りの多い道でもこの有様だ。
やはり他人を当てにしての防犯には大いに疑問の残るという、当然といえば当然のことだが。
せめて、「これだけやって盗まれたのなら仕方ない」と言えるくらいしっかりした盗難対策を心がけるしかあるまい。
関連記事



テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード