Firefox 9.0に複数のバグが見つかったことについて

Mozilla Re-Mix: 【Firefox 9.0.1】リリース。Mac版がクラッシュする問題などを修正。

なんかもう…。Firefoxってダメなんじゃなかろうか。

ハイペースでアップデートするのはいい。
が、それに伴ってバグが出るのはダメだ。

今回はすぐに修正がなされたからいいじゃない、という話ではない。
こんなにしょっちゅうアップデート直後のバグが見つかるということは、ハイペースでのリリースサイクルに対してのシステムが不完全であるということを示している。

例えば、行きつけの飯屋が新作料理を出すたびごとに髪の毛やら卵の殻やら虫が入っている。
でも、口に入れる前に交換してくれたからいいよね、と思えますか?

これら目に見えるバグの裏側に、見えない致命的なバグが潜んでいるのではないかとどうにも気が休まらないのだ。

こんなんじゃ、リリースサイクルを早めることの弊害しか感じないぜ。
もっとじっくり落ち着いたリリースペースにして、ベータ版でたっぷりバグ取りしてからリリースしたほうがいいんじゃないだろうかと思うのだけれど。
関連記事



テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード