うちのVimperatorおかしくなった。死にたい

いいかげんVimpも最新版を試してみるか、と思い立ったが運のつき。
なんと、Vimperator2.3.1では、クイックヒントモードがうちの環境では正常に動作しなかったのだった。

fでクイックヒントモードには移行するのだが、リンクに数字なりアルファベットなりが表示される例のやつが出てこない。Vimpのプラグインを全部外してみたり、Firefoxのアドオンをすべて無効化してみたりしたが、うまくいかなかった。
これは致命的である。

FirefoxのアドオンであるFireGesturesのロッカージェスチャー機能が有効になっていると同様のことが起きるというブログも見つけてオフにしたりもしてみたが、直らず。
というか、今までは有効のままでも問題なく動いていたんだよな。

これではどうしようもないので、前のバージョンに戻そうと思った。
そしたら、戻せなくなった。
どういうことかというと、Vimperatorの旧バージョンをインストールする
Vimperator :: Versions :: Add-ons for Firefox
から2.2を選んでも、2.3.1がインストールされてしまう。他のバージョンを選択してみても同じ。


さて、どうしたもんか。
今後ブログの更新がひと月以上滞ったら吊ったと思ってください。Vimpなしじゃもう生きていけねぇよ。


関連記事

野良黒  Vimpまだダメ


2010/07/06ついき

野良黒  【解決編】Vimperatorのヒントモードがおかしくなったの巻

関連記事

0 Comments

Leave a comment