ツベル、憤るの巻

こ の ○ メ オ ン がぁぁぁあああああああ



もうね、この間のメンテ最悪。明らかにMOBが強くなってますですね。したらばの書き込みを見ると、狩場によっては今までの倍近く攻撃しないと倒せないところもあるようです。
わたしは今トラン東にこもっているのですが、木7体ガゴ一匹釣っても狩れていたのに、今はもう無理。それと湧き範囲も広くなっていて、釣りに微妙に時間が掛かるようになりました。DROPも悪くなった気がします(狩り効率が下がった為)。ホントここの運営は直すべきところは直さずに、直さないでいいところばかり修正しますね。

とまぁ愚痴ばかりこぼしていてもなんにもなりませんから、とりあえず装備をいじってみました。

まず
運首⇒骨首(土抵抗Lv5付

で、運が下がるので
力手⇒運手

これでクリが出やすくなり、若干殲滅力が上がりました。
というか、シーフ&武道が骨首着けるのは当たり前なのですが、今まではステータスが足りずに運首でないと運801↑キープできなかったので運首を着けていたんです。
あとニムラスの鬚も買いました。光攻撃Lv5相当だったかな?これで攻撃が当たりやすくなり、与えるダメージも増えました。回避も若干アップしますね。次の日に自分が買ったのより安いのを見つけたのはお約束です。

これでだいぶ改善前よりかは狩りやすくなりましたが、それでも辛い。狩れないことはないのですが、POTの消費が半端ではなく、10分で使いきってしまいます。いよいよハンズがないとどうしようもない気がします。

って待てよ…ハンズとかの高額装備を買うためにおれはトランで狩りしてるんだよな……でもハンズがないと狩りがままならない、ってことは…おお!?卵と鶏はどっちが先なんだぜ??

あー今更秘密でLv上げとかしたくねー。DROPウマウマしたいよー。あ、ヴェヴェ「つ課金」とか言わないでね。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もりネルも、トランも、フォーりんも

非常にMOBが強くなっておりますな。

ダメオンも最近利益があがらないのでしょうか。

課金してがんばれよと!

いうことですかね。

まぁ、自分が狩ってる南はあまり、

以前と変わらずかれるので問題なしです!

fmfm

適性のキャラにとっては狩場が空いていいでしょうね。
運キャラや装備乙ってた人は大変そう…
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード