Vimperator2.2ではStella.jsがうまく使えなかった

Vimperatorがバージョンアップされていたのは知っていたんだけど、仕様が変わっていた場合に合わせて細かくいじるのが億劫だったので、ずっと前のバージョンを使っていたのだった。

それで、最近少し時間がとれるようになっていたので最新版にしてみた。しばらくの間は問題なかった。でも、Youtubeを観てみると、stella.jsがうまく動作しなかった。これはまいった。stellaのない生活なんて考えられない!

ステータスラインにアイコンは出る。それをクリックする各動作もうまく動く。でも、mapが利かない。
「Processing keypress event: Stella: Current page is not supported」と出る。
一通りググってもわからなかったから諦めた。

いくらクリックでうまく動いていても、マウスを使いたくないからVimperatorを使っているのだ。
という訳で、Vimperator2.1にして使っているのだった。


あと、ルパンがうざくなったので外した。


2010/02/11ついき。解決したよー。

Firefoxをクリーンインストールしたこととかやっぱりstella.jsは最高だった話

関連記事



テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード