ツベル、亀と対峙するの巻

今日も今日とて彷徨っておりますよ。


最近は小墓秘密に通う傍ら、塔亀と戯れる毎日でございます。
名も無い崩れた塔の4Fで、踵を落としたり斧をばらまいたりとせわしなくかつ危なっかしく亀退治に勤しんでいる黒ゴキがいたら、それはきっとわたくしめでありましょうから、通りすがりのWIZさん、BISさんは是非とも辻ってやってくださいまし。

ちなみにLv200を軽く上回るというのにもかかわらず防御は36しかないのであります。

武道家たるもの速度命!

紙と言われようとも速度格闘服を脱ぐものかぁっ!!



























はい、馬鹿ですね~。
良い子は真似しちゃダメです。
悪い子も真似をしないほうがいいでしょう。

これだけ紙だとやはり一瞬の油断でぬっ殺されます。



煙草の灰が落ちそうな時

Gチャで返信を求められた時

ソロPTで「よろしくぅ^^」「お疲れ様~^^」って言う時

TVで美脚のタレントが出たと思ったらIKKOだった時etc..



それにつけてもおやつはカールシーフスキルで攻撃するようになってから思い知ったのが、武道家の防御系スキルの優秀さですね。

シーフ状態で塔亀から攻撃を食らうと、150~200ほどのダメージをいただくのですが、武道家状態だと30~100くらいまで軽減されます。
回避、仰け反る等も使いますと被弾率そのものも減らすことができるので釣りにはもってこいです。
こんなこと武道家&シーフ使いなら誰でも知ってますね。わざわざ言うことではないです。

ちなみに体力は400ないのでシーフの時に2,3発連続で攻撃されるとあぼんです。

なので、戦い方としては、武道家で釣って釣って4~5匹くらい集めたらシーフにチェンジっ!ダーティーフィー…!!





ぐはぁ・・・




・・・というのもごくたまに・・・・・・一日に1~2度程ありますが(*注 前述の表現で、事実よりかなり控えめに表記された部分がございます。
書き込み主の見栄によるものですので、なにとぞご了承ください。)そうやってDFで殲滅する訳です。爽快です。

ルインの射程距離の広さのおかげでこうした紙装備でも狩ることができる訳ですね。ありがたいありがたい。


そういえば、DFを和訳すると

ダーティー(汚らしく)
フィーバー(盛り上がる)

になりますね。
だからどうした、って言われてもなにもないです。訳も間違ってると思います。


ヤマなし、オチなし、イミなしです。ヤオイです。寝る。

関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード