Orbit DownloaderのGetItがとても邪魔だった

ダウンローダーとしてOrbit Downloaderを愛用していたのだが、不意に現れる「GetIt」に辟易させられていた。

RS公式のミニゲームをプレイしようとしてOrbit起動・・・Youtubeを初めとした動画サイトでOrbit起動・・・・各種フラッシュで音もなく現れるGetIt。
Orbitのインターフェイスから、ツール、「’GetIt’ボタンでメディアをキャッチ」のチェックを外していても、現れるのだ。
それを見るにつけ、「こんな悪意にみちみちたボタンを考案したデザイナーは地獄に行け」と獄中時代の花輪和一のごとく苦々しく思っていたのだが、やっと消すことができた。

ブラウザはFirefoxを使っているのだが、そちらの設定を変更しなくてはいけなかったようだ。


Firefoxのツールの中に「Orbit GetIt」というのがあるので、それにカーソルを合わせ、「Enable」のチェックを外す。

これで、動画サイトでの逆もぐらたたき状態から解消されました。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくgetitで困ってたんです!
これ見て解決しました!ありがとうございます!

>ただの通りすがりさん

Orbitはいいソフトなんですが、GetItといい、「Let Orbit suggestions on browser navigation error」といい、おせっかい機能が多いのが難点ですよね。

お役に立ったようでなによりです。

ありがとうございます

助かりました!

>ななしさん

どういたしまして!
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード