カウントダウン

←のメニューでもリンク貼っているが、6月事件の余波が収まる気配がない。また知り合いが抜かれた。

他の被害者の例に漏れず、アイテムはそのままで、金だけがすべて抜かれているという手口もおなじ。
PCに詳しくない人、セキュリティに気を使っている人、怪しいリンクなんて絶対踏まない人。そういう人らの区別なく被害にあっている。

これは、GameOnから情報が漏れていると考えて間違いありませんね!?

IDは変えようがないからなぁ・・・。

パス変更もまったく意味を成していないため、防ぐのは完全に不可能と考えたほうがいい。
パス作成ソフトでものすごくややこしいものに変えるというのも、効果あるんだろうかね・・・。

本当にね、こういう技術やらあるんですよ。
他にも、「パスワード解析」だの、「パス 忘れた」とかでググったらいくらでもソフト出るしねー。一般人でもこの程度のソフトならいくらでも手に入る。悪い人たちならね・・・。

もう、本当にユーザーも撤退を考えるべきかもしれないね。
知り合いみんなで別ゲーに移住できたら最高なんだけどなぁ。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにをしてもしなくても、どのみちそのうち順番が回ってきて、ある日突然自分のお金がふいっとなくなるのさ。
まるで、最初からそこにはなにもなかったかのように・・・。

ちょっとしてから気づいたけど、お金以外にも
緑鯖ではアメジ、黒鯖ではサンプレが盗まれてた。

このまま続けても本当に意味ないと思う。
なんかいいゲームないかな~。
今はCABALのエミュ鯖やってるのが一番楽しいw
ソロゲーだけど・・・。

>ドギさん

それなんてキングクリムry

運営がユーザーをまったく守ってくれてないもんね。被害にあったら「自己責任」とかさ。

CABALもドギさんがいるなら移住してみたい気もするが、エミュじゃないほうを知らないから、ゲームクリアが早くなりそうだw
あれでしょ、マリオで土管使ってクッパ倒しに行くようなもんでしょw

No title

えええええええムーンドギーさんが垢ハックにあっていたなんて・・・
俺の番もそう遠くないっすな~

そういえば昔パスワード解析なんて本当にできるのかちょっとゲフンゲフンしてたんだけどぜんぜんわかりませんでした^^
しかしWEPキー瞬時解析とかまじすごい

>プリオ

RSはMMORPGなのに、FPS的な緊張感があるんだぜ。
いつスナイパーされるかわからない!

いっせきにちょうだよね^^^^^^^^
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード