ひとりぼっちのツベルの巻

1年ぶりくらいに髪を短くしてみましたよっ♪
鏡をみると慣れ親しんだ自分とは違う姿にビクッ!としてしまいます。
ん、そんなのどうでもいいって?


最近の狩り場はトラン東オンリー。PT狩り場はおろか秘密にもまったく行きません。秘密に通っていた頃には秘密2回と少し狩ればもう1Lvアップするくらい経験値が稼げましたが、それに比べると1/3以下の経験値効率ですね。
直接攻撃に関わるスキルはすでにマスターしていますので、今はLvを上げることには執着していません。必要がない、と言ったほうが正しいかも。
個人的にはLv200↑になったら、キャラの強さは装備次第だと思っています。まぁステータスやスキル振りがおかしなことになっていたらあれですけど。
そんな訳で、今はとにかくお金稼ぎオンリーなRS生活を送っているのです。世の中銭やっ銭なんやっ!ぐへへ。

と、こういう生活を送っていると、人と接することが少なくなります。
まぁGチャでは話すんですけど、知らないかたとの交流がなくなりますね。MMORPGの醍醐味とも言える要素の半分を失ってしまっている…
今や狩り中に喋ることといったら
「ここ使ってます」
くらいのもんです。
こっ…これはちょっと悲しくないか?ちょっと問題あるのではないか?
という古都で、それを解消する方法はないものかといくつか妙案を出してみたいと思います。






















妙案その①
友強制召喚
別の狩り場で狩っていたり他の事をしている友を、自分のいる場所に来るまで呼び続ける。うざいことこの上なし。
妙案その②
町拉致
見知らぬ人に手当たり次第にPT申し込みする。黒くチェック付けられる可能性高。
妙案その③
現地拉致
狩り場で狩りをしている人に対してPT申し込みしまくる。MPKまがいの行為として通報される可能性激高。


む…むむ……なんだかどれもろくなことにはならないな……。

上記アイデアをご使用の際には用法用量を正しく守り、全て自己責任で行ってくださいね。ツベルは一切責任を持ちません。


わたしは独りが平気な子なので別にどうでもいいや~。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ソロがいい、ソロがいいよ。

装備重要さ!

そうですね。

>装備重要さ!

わたしもそう思います。
という訳で、飛虎出たらください。

タートでたらウニへ売ってください笑
最近はトランあきてしまった^^;
遺跡へいって何回も死んではデスペナ露天の繰り返し笑

飽きちゃいましたか。

やはり同じ狩り場にずっといるとそうなりますよね。
わたしはそういう時には、インしている友に片っ端から耳メテオを発射することにしていますよ^^b

ソロ命

絶対ソロがいいね^^
お金貯めて装備買うのが一番よb
って言う俺の装備も乙ってるが・・・w

fmfm

やはりそうですよね。
まずは目指す装備でも決めるかな~
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード