REDSTONEのミズナへゴゥゴゥ!

次の秘密へ行けるようになったので、さっそくポタを出しに行くことにした

ミズナへの行き方をググってみたら、シャキシャキの水菜やら誰かさんのハンドルネームがたくさん出てきたので、すぐに諦めました。
備忘録として、自分で書いて残しておこうと思います。
呪いを受けたミズナの洞窟へは、ファウンティンス・ハイランドから行ける。
ファウンティンス・ハイランドは、ハノブから行くと近い。

途中はダンジョンの中も通るので、課金絨毯がある時も、出来る限りの移動速度装備とシュトラの移動速度石を4つほど持っていくとベネ。


画像が切れて見えづらいときはクリック!


mizuna01.png
ハノブを下に出て、廃坑入り口のあるマップへ向かう。


mizuna02.png
48.126から降りて・・・。


mizuna06.png
142.2のポータルに入る。
するとファウンティンス・ハイランドに着くので・・・


mizuna03.png
図の通りに進む。


mizuna04.png
進んで進んで~。この中はながーい一本道。ダンジョンを出ても、入れるポータルはひとつだから迷わないはず。

mizuna05.png
ほい、到着!


2011/02/06追記
コメントでもっと近道があると教えていただきました(未検証)。
情報ありがとうございます。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナントイウメモ。

そうだねぇ。私はその何とかの泉(だよね?)とおりぬけとその下のフィールドの洞窟どっちを取るかですっごい悩むんだよ!
マ。サービスポイントとかで記憶石買いたくなるだろうな。私なら。(ハシルノダッルー)
お薬買いとかぱしられるよ?余裕あるときならね。物売りとかも協力いたしましょう!それくらいはお手伝いするよ!(ぱくったりしないよ!きちんと売って買ってくるよ!?)
まぁ・・・BISデモイタライインダケドネ。自由に動かせるBISでも私が持ってりゃよかったんだよな!モウシワケナヒ。いつの日かアノBISが育つの待ってくださひ。

>ルイ

おれだってテイマに殴られながら溜めたポイント使って~って思うだろうな。そして実際そうしてるだろうな。

自分のためというより、知り合いに説明するときに、チャットを使うより「ブログみてー」というほうが早いだろうなと思って書きました。
だから見つけやすいようにこれだけカテゴリ分けたしねb

とゆーかね!てゆーかね!ミズナまずいよまずいよー。思ってたより30倍くらいまずいよ!
課金する予感がプンプンするよ!

ほほぅvvv

なんと計画的!
そんでもってまずいのはあきらめよう!
私でもまずいんだなって理解するくらいのまずさなんだから・・・
今日からデートお誘いできるのかなーなんて思いながら。
みんな自分でも探検してみようぜっ…。

ハノブから行けるなんて……
何年もやってるのに初めて知りましたわ!いつも古都から出発してました^^
ここ最近で一番の衝撃w
大変参考になりました。

ミズナはこの前のアップデで狩り場自体が不味くなったとか聞いたような…
各小部屋たちはウマウマだったけどどうなったのかな~!
秘密は相変わらずなんでしょうか。

>ルイ

もう、秘密は宝石部屋が空いてないときの暇つぶしに行こうかなと思ってるよ~。

課金ケテーイw

>オナラマスターの人

廃坑入り口からのポータルは、いつぞやのアプデでひっそりと設置されたもののようです。そのため、長くプレイしている人ほど逆に知らないみたいですねー。知り合いの高Lvはみんな知りませんでしたw

アプデでまずく・・・。
おれにはそれがここ最近で一番の衝撃w

さらに最速コース

残念ながらさらに短縮コースがあります
4枚目の カルスト丘 からのコースです
丁度3枚目から来た道にカルスト丘に登る道があり、そのまま丘の奥にある入り口からリザード地帯を抜け、
ゴーレム地帯抜けると、、、

6枚目にある「ハイランド平原」側にでます、後はそのまま↑へ直進するだけ。

情報ありがとうございます

それは知りませんでした。これでますますミズナへの道のりが楽になりますね。

記事に注釈つけておきます。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード