ま、通過点っしょ?(冷静を装いながら

Lv500になりました。

友達や、Gメンや、緑鯖の人たち、いつも情報提供をしてくださる全鯖のみなさんのおかげでここまで来れました。
ありがとうありがとう。

誰にも知られずこっそり500にしようと思っていましたが、超一家のGマスが縁のある方たちを集めて祝してくれました。


今日は画像が多くなってしまいました。





Lv500までもう少し、というところまで経験値を削って、トラン東部で上げることにしました。どこよりも長くこもった思い入れのある狩場です。3ヶ月以上こもってたかも。
ここでの稼ぎで飛虎を手に入れることができたんです。

Lv500_01.png
かっこよくサバイバルで登場してみました。わりとすぐ死にました。
そういえば、木人の属ダメは知識プチ範囲なので、不可避だということを忘れていました。

軽く笑いを取ったところで、考えたイベントを発表します。
残り数千まで削った経験値を、誰のLAで上げられるか、というものです。

結果から言うと、よそ見していてわかりませんでした。気がついたら上がっていました。


Lv500_02.png
たまやー
Lv500_04.png
かぎやー
Lv500_06syuku.jpg
あああみんなありがとぉぉおぉっぉおお



その後、場所を移して撮影会をしようということに。
ロマ村の焚き火を囲むことになりました。

Lv500_07.png
PTに入りきれないほどの友達が集まってくれました。

よく、偉業を成し遂げたときに行う、連結噴出し文字を作ろうということに。
どんどん大ごとになってきて、内心あわあわしています。

Lv500_08.png
一番出来がよかったのがこれ。
ぐだぐだです。すげぇ!!!12345


Lv500_09.png
神職の方々がばんざーいしてくれました。
何度やってもきれいにそろいませんでしたね^^


このあと、みんなで恩寵を取ったり、アウグ↑ヴァンプで遊んだりして、たっぷり夜更かししました。

みんな、貴重な時間を割いてくれて本当にアリガトウ!!!おまいらぜーいん愛してるぜぃ!!!!!
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!!!

ぐだぐだなように見せかけて
実はCCW方向に読ませようっていう凝った仕様なんだよ。

おめでとうだの^^

ミズナつれてくぜ!私はさぼりまくりだから卒業なんてまだまだなんだぜ!
そんな私はいま課題帰り(?)という・・・。
ぐだぐだっぽいあれは楽しそうでイイデスネv
そしてさりげなく見覚えのある紋章というか、○みたんとかいたよね?あれ絶対そうだよね!!!

打ち上げ花火・・・あとでしてあげるから(戦利品だが)G上げてしようか。
わがGを上げていわいじゃな。
(もちろん個人的に花2束上げますy・・・)

>ちゃるさんあり!!

CCWだと・・・!?
よくわからないのでググったら、
「外務省: 特定通常兵器使用禁止制限条約(CCW)」らしいな・・・・。
えー兵器禁止・・・武器禁止・・・・武道で行けということかッ!!

>アルありがとう^^

うんうん、○○たんも某ネルフ関係者も来てくれたよw

これでようやくデートできるLvになったねぇ。

課題お疲れ様^^
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード