苦節ウン年での快挙!

うっかりしとった!

このブログは緑鯖ギルド「†超一家†」の一コンテンツとして存在してるので、これを書かないわけには行くまい。




GH_Rank2_091.png
キャラ名を自ら公開していないメンバーは消してます。


いやぁ・・・おれがLv二桁の頃に入ってから今まで・・・・・。がんばったよねぇ・・・。
やっとGHランク2が取れました。P戦はたった3人で行きました。秘密卒シフ1Lv260程度のWIZ2でした。

攻城戦は、シフ武道4人で攻めたので余裕だった。この攻城のために、つべるはこっちに移籍したのでした。
こんなチャンス、つべるが超一家に入って初めてだからなー。絶対に逃したくなかった。
15日経ったらまた戻ります。

そういえば、花火持ってたのに打ち上げなかったな。こういう時に使わずにどこで使うつもりだよおれ・・・。もうバカバカっ!!

このあと、何人かの友人がお祝いに来てくれました。ありがとうありがとう。本当に嬉しかったさ・・・。


すぐランク1に落ちたけどね。
どうして石造の材料集めておかなかったんだろうな・・・!
まぁ、人生なんてそんなもんだよね。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しくブログ始めました。
myheartandyourheart.blog93.fc2
以前薦めてくれたFC2なぜか選びました。
ツベルさんのおかげで、自分の中で世界が一週しました。

たまにRS入るのですが、またお会いしたときには是非。
よかったらブログみてくださいね。
リンクとかも・・おもしろそう♪

>ディア

ディアじゃないか・・・・!超レアキャラ!!超ひさしぶり!!!!1

なんだって?一巡後の世界に行ってしまったのかい?
さっそくそっちの世界に遊びに行ってみるさ~。

ぉーv

きちんとSSとっているなんて!
私とったっけかな・・・

GH2おめでとう!

中途半端なところで言うのは私だからです!
シフ武道4でも攻めきれないとかもあるときゃあるさ・・・b

まぁ・・・ツベしゃんたち超一家の繁栄祈りますかなv
応援しちょります!
また遊びましょうぜーv

>アル

もうランク2は二度とないかもしれないからねw

祈ってくれてありがとー^^
あと、Lv500になったからミズナ連れてってねー。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード