謝罪

ごめん、秒読みに入ったけど全然出来上がってねぇ
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介文も変わったのね・w・

なんか最近多少サイトめぐり復活した天涙雫さんです。
でも自分のところは日記すら書いてないという有様ですが。
秒読みって・・・どれが秒読み?
レベルカ?装備込みでの狩り状況?!
僕は昔も今もたいしたこと考えてません・w・
チャッと命ですw質が多少変わったけど・・・

ツベしゃんと秘密デートとかそのうちしてみようかなーなんて思いつつツベしゃんのレベルや前後を計3キャラで固めている天涙雫でした。

こっそりどころか堂々と耳して応援してあげるからインする際は要注意・w・(耳で付きまとって差し上げよう

>よく気づいたなーるい

ああ、秒読みはね、今のおれのLvが496だからさw

あの頃は、Lv500にもなると、モリネルでものすごーくお金稼いでると思ってたんだよなー。それでいい装備いっぱい手に入れてるはずだったんだけど、赤い悪魔さんに全部取られたw

きゃ~、デートのお誘いっ><
じゃ、クッキーやケーキなどのおやつはおれが用意するねー^^b
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード