気分がいいので

ネットの接続状況がよくなったので、狩りに行ってみたのだ。場所はモリネル2F。
蟲はさすがに空いてなくて、ミイラとお化けだとかけらが出ないので、蜘蛛と蠍を狩ることにした。

もうね、気合入ってた。
どっちかというと、なんてもんじゃなくて、速度石二列持っていったくらい。

無課金だと、ドロップは少ない。だから、石を詰め込む余裕があった。
武道だと、3匹倒すかどうかくらいで次が湧く。効率はいいとは言えないかなぁ。でも、これはおれがハイブリしてて、武道としては力が低いからそれのせいだ。それに、急所のSLvをしっかり上げて、巻き蹴りもマスってたらもっといい効率出せるはず。

最初敏捷500強、運1400くらいニムラス装備で狩ってたけど、時々攻撃をミスってしまう。
「石上げ。」さんで調べてみると、


(↓のLvは545)敏捷
デスピンサーZin7042466
ソードスパイダーZin4561005

これくらいステがあるみたい。回避されるわけだわ。
運を1400~2000弱の間で変えてみると、1700超えたあたりでミスしなくなった。
今はLv差も40以上あるんだけど、このくらいのステで外れなくなるんだなー。あ、ニムのありなしでも比べてみればよかった。

1時間ちょい狩りしたところで、ちょうど石もなくなって、インベ満になりました。ウム、計算通り。

つーか、ケツいてぇ・・・。なにこれ、こんなに痛くなるものだっけ?
しばらく狩りしてないと、いろんなところがなまるんだね。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと狩り上手!

私なんてアカポ残してアオポも残ってどう消費しようかってがぶ飲みですよ。必要以上に・・・。
私もモリネルで遊んでるけど、まぁ・・・少し改善できたので始めていったときより狩りやすいって程度です。
罠怖いけどね!
まぁ狩場に篭る時間は私も同じくらいだとおもいます。私は1日で肩がいたい感じです・w・

No title

おしりが痛い……?

>ルイ

あるあるw残ったPOT連打ほど悲しいことはない・・・!

>スズキさん

アッー!
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード