悪夢、再来

ん~、また回線状況が悪くなった。
プラン変更して速度アップを狙ったのだが、そのプランはうちとは合わないようだ。つながっている間は以前の倍以上の速度になるのだが、一日の間で回線が切れている時間のほうが長いのでは意味がない。

また前のに戻すか、乗り換えちゃうか・・・。あーめんどくさ。
もううんざりだー。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は雷がひどかったからじゃないかい?
こっちも雷で何度も切断していたし、停電もあったしね。

>おじさん

そうならいいんだけど、どうも違うみたい。
うちは収容局から離れているから、ノイズが乗りやすいらしい。遅い代わりに安定したプラン以外は、やっぱり使えないみたいだなー。

今ちょっとつながったから、某速度測定サイトで計測した結果↓

下り受信速度: 170kbps(174kbps,21kByte/s)
上り送信速度: 230kbps(233kbps,29kByte/s)


ちょww泣けたwwwww12Mのプランなのにwww

あらら><

プラン替えるだけで繋がらなくなることもあるのか・・・オソロシ
局から遠いと上位プランでも8M以下しかでないよねぇ;;実家PCがそうでした
よくわからんけど、会社によっても違うのかなぁ
や○ーからふ○っつにしたら回線切れまくるようになって、回線接続ツールの起動もとろすぎ・うざすぎ。
電話来るたびに切れるとかあふぉすww
プロバイダーが悪いのかどっちかわからんけど結局再度お乗り換えあそばしました・・・
手続きがメンドゥいだけじゃなく、その間まともにネット使えないのが痛いOrz

はやく安定しますように(;∧;)ナムー

>ちゃるさん

うちはずっとADSL使っててね、一番遅いのから50Mのプランまで一通り試してみたけど、どんなに調子よくても3M以上出たことなかったなぁ。

会社替えて変わるのはあるみたいだねー。ひとつひとつ試してみるしかないか・・・。
こんなんじゃ当分RSも無理だなぁ。GVや攻城出られなくなりそうだ。すまぬぅ・・・。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード