緑鯖にも日が暮れて

さてさて、なかなかどうして悪くないRS生活を送っています。

GVや攻城戦には、遅刻しがちになってきた。
言い訳があって、廃狩りしないようになってから、時間に余裕ができた。それで、PCをいじることが多くなったのだ。

あ、違う。そうじゃなくって!
PCをいじってたからINしなかったんじゃなくて、PCをいじることで、RSが起動できなくなることが増えたのだ。もうちょい細かく言うと、Gameguardのせいです。なんてことのないソフトとも競合しやがる。こいつホント邪魔。
おれは、今度生まれ変わったら、ゲームオンとGameguardが関わっているゲームはしないと決めている。
未だ生まれていない未来の息子と娘に向かっても(主に股の間あたり)、日々そう諭しています。


もうすっかりLv上げや、かけら集めの情熱はなくなった。
だが、それがいい。

狩りたい時に狩りたいだけ、狩りたいキャラで狩るというね。
使うのは、つべるとこのは。「このは」というのは、殴りアチャの子です。

他の子は使わないなー。
WIZは青ガブメテオになっちゃったので、無課金ではつらいし、BISは天使化し始めたとはいえ、知識二桁ではきっつい・・・。どうせなら、課金スフィアが生きているうちにキャラデリして作り直せばよかったな。Lv200もなかったから、難しくはなかったはず。

そういえば、つべるはすっかり武道家に戻っています。戻っていますというか、兼業農家なので変わってはいないけど、便宜上ね。
このはがランサで狩る時にも使えるので、速度骨首も新調してしまった。もちろん、買った次の日に、もっとずっと安いのを見つけちゃったぜbこの辺りの勘は鈍っていないな。

やはり、狩り自体は、シフより武道家のほうが楽しいね。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うに

とうとう今日から入院だぁー
明日手術

No title

ブログでしばらくINしないといっていたのはこのことだったのかー。

こういう時って、なんて言えばいいんだろ。
がんばれ?いってらっしゃい?キミならできる?

き・・・気をつけてねー!

うに

入院は暇だからもう帰ってきたw
無事に成功したが片手使えないから不便^^;

退院おめでとー!

早かったなーw

無理してRSしてちゃだめだぞー。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード