ぎゃああああああああ

なんか、なんかなんかなんか・・・!


あ・・・ありのまま今起こったことを(ry

おれは今、RSにINしようとしたら



キャラクター選択画面の

絵が

おかしくなっていた・・・!
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに壊れたか

No title

ほんとに変になってるんだってw
ネクロ成長しすぎで笑ったww

No title

まさか変わると思ってなかったからびっくりだったねぇ
前の絵とっとけばよかったなw
今回は若干ハズレ絵が多い気がする・・・
個人的にアタリなのはサマナ、姫、リトル、悪魔か
ネクロこえぇよw

>ちゃるさん

ネクロかわいげがなくなったよなぁw
リトルテンション高すぎww

No title

絵がおかしいって、アップデートで変わったのか。
悪魔はまあまあだけど、ネクロマン変になったな。
姫とリトルは両方変になったし、アチャとランサは変にテカリが出て安物のおもちゃみたいになったな。

>おじさん

ねー、変になってたでしょー。

武道すごいぜ。かめはめ波撃とうとしてるw
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード