それでつべるはなにしてる

ええと、つべるは秘密とかけら集めだけ。他にできることあるっけ?あ、GVもしてるや。

RSの先人たちのブログを見ても、このLv帯はみんな萎えているね。無理もない。
秘密があるだけまだ自分は恵まれているのだろう。

南部あたりでアイテムハントもありだけど、やっぱそれほど楽しくなかった。狩れば狩るだけお金も貯まるんだけどねぇ。
今はかけら集めの制約がある以上、かけらの出ない場所で
狩るのは損している気分になる。得しなきゃ損するという考え方は嫌いなんだけど、やっぱり楽しく狩りたいし、少しでもストレスは溜めたくないからね。


ということで、まだまだ適正には早いけど、モリネル2F内週で狩りしてみた。
うん、ウィーブウィドウと食人が痛い。どちらも罠でスタンさせられるのが救い。こりゃみんな隔離する訳だわ。
雑魚蜘蛛蠍はPOTを惜しまなければ5,6匹釣っても狩れる。だが、Lv差が70以上もあるのでかなり被弾する。分身も維持できない。慎重に立ちまわれば死ぬことはないが、ステ回避ビルドのわたしにはこれは酷だ。回避の基本は自分のLv↓の相手を狩ることだしね。

蟲は弱いから今のLvでも楽~に狩れる。バイザーさえあればいい。
人がいなければ今後ここで狩ることにしよう。かけらもここで集める。
足が落ちるのがうれしい。恩寵のせいで前に作った運比1/2移動30%複合靴の価値が大暴落したので、できれば敏捷比運比複合靴に履き替えたい。ここで狙う。
適性の間こもり続けて素材を手に入れられなければ、いよいよ異次元に手を出す時期が来たということかもしれない。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード